『バッテリーが持たない』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

dtab Compact d-42A docomo

  • カバンに入れて持ち運びしやすい約8.0型ディスプレイ搭載のタブレット。子供の指紋や顔を登録することで、簡単に「キッズモード」を起動できる。
  • 大きな文字や見やすいアイコンによるシンプルで使いやすいメニュー画面を搭載。高性能内蔵マイクと充電スタンドを装備。
  • Dolby Audio、aptX対応の高音質により、さまざまなコンテンツを楽しめる。防水IPX3/防じんIP5Xに対応し、屋外での使用も安心。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 665/2GHz+1.8GHz dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-42A docomoの価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-42A docomoのレビュー
  • dtab Compact d-42A docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-42A docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-42A docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-42A docomoのオークション

dtab Compact d-42A docomoLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2020年12月18日

  • dtab Compact d-42A docomoの価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-42A docomoのレビュー
  • dtab Compact d-42A docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-42A docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-42A docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-42A docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-42A docomo

『バッテリーが持たない』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-42A docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-42A docomoを新規書き込みdtab Compact d-42A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリーが持たない

2021/10/26 19:08(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-42A docomo

スレ主 tsuka747さん
クチコミ投稿数:7件

バッテリーが、まったく使っていないにもかかわらず、半日で30%位減ります。
前機種ではいつ充電したか忘れるくらい持ったのに残念です。
何か設定ミスか初期不良でもあるのでしょうか。

書込番号:24414745

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/10/26 19:27(1年以上前)

LenovoやNECはバッテリー消費は高いですよ。

書込番号:24414776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsuka747さん
クチコミ投稿数:7件

2021/10/27 12:42(1年以上前)

やはりそんなものなのですかね。

書込番号:24415900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


united07さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2021/10/27 14:31(1年以上前)

設定の電池のとこからアプリやシステムの電池使用量は確認されていますか?

書込番号:24416042

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsuka747さん
クチコミ投稿数:7件

2021/10/29 17:53(1年以上前)

していません。設定・電池の部分をみてもアプリの使用状態を確認する欄がありません。

書込番号:24419473

ナイスクチコミ!0


united07さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2021/10/29 19:32(1年以上前)

設定>電池>右上の…を押すと電池使用量が表示されます。
その画面でもう一度右上の…を押すとシステムの電池使用量も表示されます。
これでどのアプリが電池を消費しているかわかると思います。

書込番号:24419619

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsuka747さん
クチコミ投稿数:7件

2021/10/31 17:06(1年以上前)

分かりました。ありがとうございます。
でも特にバッテリーを使うようなアプリは動いていませんでした。

書込番号:24422804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2021/11/06 22:41(1年以上前)

>tsuka747さん

まず、使っていなくてもWi-FiやBluetoothがONになっていると「電波を探しに行こう」としてしまうので
(説明が下手ですいません・・・)

(故障か否かの切り分けの意味で)
・(使わない時にWi-Fiの電波があるところでは)「機内モードON + Wi-Fi ON + Bluetooth OFF」で待機
・(使わない時にWi-Fiの電波がないところでは)「機内モードOFF + Wi-Fi OFF + Bluetooth OFF」で待機

これで改善するかもしれませんね
(機内モードをONにしている間はSMS受信できなるなるのでそこは注意してください)

書込番号:24433312

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsuka747さん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/08 09:42(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます。

書込番号:24435536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > dtab Compact d-42A docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-42A docomo
Lenovo

dtab Compact d-42A docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月18日

dtab Compact d-42A docomoをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング