『povoを利用したい。』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

dtab Compact d-42A docomo

  • カバンに入れて持ち運びしやすい約8.0型ディスプレイ搭載のタブレット。子供の指紋や顔を登録することで、簡単に「キッズモード」を起動できる。
  • 大きな文字や見やすいアイコンによるシンプルで使いやすいメニュー画面を搭載。高性能内蔵マイクと充電スタンドを装備。
  • Dolby Audio、aptX対応の高音質により、さまざまなコンテンツを楽しめる。防水IPX3/防じんIP5Xに対応し、屋外での使用も安心。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 665/2GHz+1.8GHz dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-42A docomoの価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-42A docomoのレビュー
  • dtab Compact d-42A docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-42A docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-42A docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-42A docomoのオークション

dtab Compact d-42A docomoLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2020年12月18日

  • dtab Compact d-42A docomoの価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-42A docomoのレビュー
  • dtab Compact d-42A docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-42A docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-42A docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-42A docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-42A docomo

『povoを利用したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-42A docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-42A docomoを新規書き込みdtab Compact d-42A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

povoを利用したい。

2023/04/13 22:40(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-42A docomo

クチコミ投稿数:20件

タイトルの通り、povoど通信出来るようにしたいです。
誰か成功されてる方はやり方をご教示いただけませんか。

esimのapn以外は下記のサイトのようにやりました。
https://aquasoftware.net/blog/?p=1607

apnは

名前povo2.0
APN名povo.jp
ユーザー名(設定不要)
パスワード(設定不要)
認証タイプ(設定不要)
APNプロトコルIPv4 / IPv6
APNタイプ(設定不要)


[名前] povo 2.0
[APN] povo.jp
[認証タイプ] CHAP
[APNプロトコル] Ipv4/Ipv6

を試しましたが上手くつながりません。
もちろん他の端末ではpovoの電波を拾う場所でやっています。

何か他に気を付ける点はありますか?


書込番号:25220632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/04/13 23:38(1年以上前)

私はHUAWEI MediaPad M5 8.4インチ SIMフリーモデルにiPhone 13 Proで使用しているpovo2.0のSIMカードを挿してデータ通信が出来ていますが、APN設定はアップした図のとおりです。

書込番号:25220712

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/04/14 00:24(1年以上前)

この端末はauではBand 1,3でしかつながりません。Band18が必要ならスマホのテザリングかモバイルルーターを利用するしかありません。

書込番号:25220740

ナイスクチコミ!0


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2023/04/15 08:34(1年以上前)

docomoのタブレットですので、
通信の安定性を求めるのでしたら、docomo系列の格安simが安心ですよ。

https://kakaku.com/mobile_data/sim/ranking.asp?si_mnocd=1

書込番号:25222258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/04/15 11:49(1年以上前)

>とやかずけんさん
トッピングして無い場合、128Kでの通信になるので非常に反応が遅く、もどかしい状態になります

データ通信トッピングしてから通信テストした方が繋がるかも知れません

書込番号:25222469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > dtab Compact d-42A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-42A docomo
Lenovo

dtab Compact d-42A docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月18日

dtab Compact d-42A docomoをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング