『教えてください。 SDカードへのデータ移行について』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

dtab Compact d-42A docomo

  • カバンに入れて持ち運びしやすい約8.0型ディスプレイ搭載のタブレット。子供の指紋や顔を登録することで、簡単に「キッズモード」を起動できる。
  • 大きな文字や見やすいアイコンによるシンプルで使いやすいメニュー画面を搭載。高性能内蔵マイクと充電スタンドを装備。
  • Dolby Audio、aptX対応の高音質により、さまざまなコンテンツを楽しめる。防水IPX3/防じんIP5Xに対応し、屋外での使用も安心。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 665/2GHz+1.8GHz dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-42A docomoの価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-42A docomoのレビュー
  • dtab Compact d-42A docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-42A docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-42A docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-42A docomoのオークション

dtab Compact d-42A docomoLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2020年12月18日

  • dtab Compact d-42A docomoの価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-42A docomoのレビュー
  • dtab Compact d-42A docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-42A docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-42A docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-42A docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-42A docomo

『教えてください。 SDカードへのデータ移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-42A docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-42A docomoを新規書き込みdtab Compact d-42A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-42A docomo

クチコミ投稿数:3件

このタブレットを利用していて、本体のストレージが残り少なくなったので、SDカードをいれました。16GBです。フォーマットもできました。このあと、アプリ等を、SDカードへ移したいと思い、色々検索しましたが、うまくいきません。やり方を教えてください。

書込番号:25857080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2024/08/19 15:55(1年以上前)

基本的にSDカードを内部ストレージ化することはできません。
データファイルをSDカードに移動しても、内部ストレージが
不足する場合は、買い換えしかありません。

書込番号:25857092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/19 16:11(1年以上前)

>うまいちさん

>教えてください。 SDカードへのデータ移行について

SDカードへ移行できるのは、画像・音楽データ等と思います
アプリ類は移行出来ません。

書込番号:25857117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/08/19 16:26(1年以上前)

>湘南MOONさん
ありがとうございます。ストレージ→画像を開くといくつかの画像が入ったファイルが出てきます。右上の点々3つを押してみても「移動」の文字が出てきません。どうしたらよいのでしょうか?

書込番号:25857131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:18件 dtab Compact d-42A docomoのオーナーdtab Compact d-42A docomoの満足度3

2024/08/19 17:08(1年以上前)

トピ主さん、
移動したい画像ファイルを長押しするか、その点々3つで「すべて選択」を選ぶと、ファイル選択状態となり、点々3つで「移動」の選択肢が出てきます。16GBのSDメモリではパンパンになったデータをすべて移行できるかどうか微妙ですが。
SDメモリも安くなりましたので、128GBあたりがコスパ良いです。

書込番号:25857195

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2024/08/19 17:30(1年以上前)

スペック表では、外部メモリ最大対応容量※3 microSDXC(256GB)でそうです。

書込番号:25857225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/08/20 08:04(1年以上前)

>あき1あき1さん
ありがとうございます。「すべて選択」はできるのですが、そのあと3つの点々長押しで「その他のオプション」と言うのが出てきます。それを押してみるのですが、何も変化がありません。。。。。

書込番号:25857830

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2024/08/20 15:29(1年以上前)

Google謹製のファイル操作アプリ、
Filesを入れてみてはいかがでしょうか。

ゴミ掃除も出来て便利です。

書込番号:25858364

ナイスクチコミ!1


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/21 07:12(1年以上前)

>うまいちさん


32GBまでの microSDHCカード、256GBまでのmicroSDXCカードに対応

microSDXCカードは、SDXC対応機器でのみご利用いただ けます。SDXC非対応の機器にmicroSDXCカードを取り付 けると、microSDXCカードに保存されているデータが破損す ることなどがあるため、取り付けないでください。
• データが破損したmicroSDXCカードを再度利用するために は、SDXC対応機器でmicroSDXCカードを初期化する必要 があります(データはすべて削除されます)。


これを確認しましたか?・・

書込番号:25859041

ナイスクチコミ!0


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/21 07:15(1年以上前)

つまり対応機器から対応していない機器へは32GBまでの microSDHCカード

microSDXCカードは移行が済んでから使うことになるんでしょう。

書込番号:25859044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2024/08/21 08:13(1年以上前)

・Cx File Explorer
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cxinventor.file.explorer&hl=ja

私は、これを使用しています。
無料・広告無し・ネットワーク対応で、私は気に入っています。

Goole Playで「ファイルマネージャー アプリ」で検索すると
いろいろヒットするので、自分に合ったものを見付けましょう。

書込番号:25859094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > dtab Compact d-42A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-42A docomo
Lenovo

dtab Compact d-42A docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月18日

dtab Compact d-42A docomoをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング