『不良品に当たりました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,200 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,200¥6,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 重さ:68g Burst Coreのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Burst Coreの価格比較
  • Burst Coreのスペック・仕様
  • Burst Coreのレビュー
  • Burst Coreのクチコミ
  • Burst Coreの画像・動画
  • Burst Coreのピックアップリスト
  • Burst Coreのオークション

Burst CoreROCCAT

最安価格(税込):¥6,200 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月14日

  • Burst Coreの価格比較
  • Burst Coreのスペック・仕様
  • Burst Coreのレビュー
  • Burst Coreのクチコミ
  • Burst Coreの画像・動画
  • Burst Coreのピックアップリスト
  • Burst Coreのオークション

『不良品に当たりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Burst Core」のクチコミ掲示板に
Burst Coreを新規書き込みBurst Coreをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

不良品に当たりました

2022/12/27 09:40(1年以上前)


マウス > ROCCAT > Burst Core

クチコミ投稿数:72件

Amazonで安かったので買いましたが不良品に当たりました、マウスの付け根部分の中の線がき出しになってました。こんなこともあるのですね今までマウスをいくつも買いましたがこんな事初めてですAmazonなので交換対応になりました。

書込番号:25070719

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/12/27 10:19(1年以上前)

そんなこともありますよ。安物ですしね。

書込番号:25070765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2022/12/27 11:05(1年以上前)

>ともともですさん
不良品をかき集めて、安く販売していたり?

書込番号:25070821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/12/27 12:31(1年以上前)

エレコムを使ってきたけどそういうのはないかな

書込番号:25070918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2022/12/27 20:18(1年以上前)

根元の部分クセが付いてたので軽く戻したら中の線見たいなのが見えてしまったのですよね、今まで何個も優先マウス買いましたがクセ戻しただけで千切れるような事は無かったですね。

書込番号:25071470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2023/01/04 10:55(1年以上前)

交換品届きました2−3日使ってて滑りの悪いマウスだなと思ってたら裏のシール貼ったままでした剥がした良くなりました。

光学スイッチどんなものか試しに買ってみましたが、普通のスイッチと違ってカチカチでなくてスコスコな感じですね〜大きさも中ぐらいで自分は手が小さいほうなので丁度良いです。

書込番号:25081877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2023/01/08 18:15(1年以上前)

低価格のマウスですが軽くて良いですね大きさも中くらいで自分の手には丁度良かったですオプティカルスイッチですが反応も悪くないですね欠点は両サイドが滑りやすいかなと思うのとコードが堅めですね。

書込番号:25088391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2023/01/09 13:27(1年以上前)

マウスのソフトインストールしてみましたがロジクールより使いやすいかと思いますねソフトがフリーズするような不具合も無いですし。

書込番号:25089583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2023/01/12 15:15(1年以上前)

耐久性は分かりませんがこの価格3000円台でオプティカルスイッチ使用のは中々無いですよね自社製なのでこの価格出せるのかなと思います。

書込番号:25093971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ROCCAT > Burst Core」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定変更ソフトについて 0 2024/06/01 16:58:37
不良品に当たりました 8 2023/01/12 15:15:47

「ROCCAT > Burst Core」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

Burst Core
ROCCAT

Burst Core

最安価格(税込):¥6,200発売日:2021年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

Burst Coreをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング