『今が底値ですかね』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G

  • 幅68.5cm、野菜室が真ん中で出し入れしやすいプレミアムフレンチモデルの6ドア冷蔵庫(572L)。「全室独立おまかせA.I.」を搭載。
  • 約-7度で凍らせる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を採用。冷凍なのにサクッと切れて、解凍いらずの時短クッキングができる。
  • 野菜室が真ん中で出し入れが簡単な「真ん中クリーン 朝どれ野菜室」を搭載。「薄型断熱構造SMART CUBE」により、大容量なのにスリムな幅を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.4 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイングレージュ] 発売日:2021年 2月 1日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G

『今が底値ですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

今が底値ですかね

2021/12/20 00:20(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G

スレ主 rohy10343さん
クチコミ投稿数:1件

【機種】 MR-MX57G
【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
160,000円

最初本命だった日立のほぼ同容量R-KX57Nが11月に新型が出たので型落ちで安くなっているのを期待して何軒か回ってみたもののもう在庫なしとのことで、対抗として考えていたこの機種が、ケーズデンキで展示品だが18万円にしてくれるとのこと。その価格をヤマダに伝えたところ16万にします。
新品でその値段ならということでそこで即決しました。在庫も1台だけ残っていたそうです。
この容量の冷蔵庫がこの値段で買えたので満足です。

ちなみに三菱は半導体不足でもう冷蔵庫の生産を休止しているので、在庫限りで次いつ入ってくるかわからないと店員に言われました。

書込番号:24502822

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/26 18:06(1年以上前)

ケーズデンキで50を18万ピッタリでした。
リサイクル料、配送料全て込みです。
ケーズデンキは10年保証ついてるし、まぁいっかと決めましたが、頑張ればもっと引けるかもしれないですね。
在庫限りということと、今の20年近く使っている冷蔵庫が毎晩不気味な音を出すので18万でも決めてしまいました。
年内には届くみたいなので楽しみです。

書込番号:24513079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/28 00:40(1年以上前)

私も底値だと思い、ヤマダ電気楽天市場にてMX57を17.5万円で販売されていたのをたまたまヤマダ楽天市場クーポン5000円をゲットし、17万切りで購入しました。楽天ポイントも25000P付いたので実質15.5万で570リッター冷蔵庫が、買えて満足です。
当初はパナの557HPXが16万切で売ってたので狙ってましたが、悩んでるうちにサイトがパンクするくらいソッコーで売り切れてました。。。

書込番号:24515207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/28 19:18(1年以上前)

>rohy10343さん
>でくのぼぉーさん

57でその値段ですか?すごいですね!
近所のヤマダ回ったときに、50でも頑張って16万ちょっとと言われました。リサイクル料別です。
地域によって違うのですかね…
羨ましい。

書込番号:24516300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 1日

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング