置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G
- 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで各家庭の生活パターンを予測し、冷却を自動制御する6ドア冷蔵庫(503L)。冷凍室には「霜ガード」を搭載。
- 約-7度で凍らせる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を採用。冷凍なのにサクッと切れて、解凍いらずの時短クッキングができる。
- 野菜室が真ん中で出し入れが簡単な「真ん中クリーン 朝どれ野菜室」を搭載。「薄型断熱構造SMART CUBE」により、大容量なのにスリムな幅を実現。
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイングレージュ] 発売日:2021年 2月 1日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G
ヨドバシカメラで183,550円(実質177,400円)で購入しました。
ビックカメラで10年保証、10%ポイント付与197,210円からキャンペーン等で16,000円値引き(リサイクル料金6,380円別途)の提示されたのですが、ビックカメラのクレジットカードは持っていなかったのでヨドバシカメラへ。
ヨドバシでは店頭表示価格213,120円がタイムバーゲンで208,000円。
ビックカメラの価格を提示したところ、そこから10,000円値引きで198,000円。
さらに買い替えキャンペーン-10,000円、平日配送-5,000円。そこに配送料が+550円で伝票価格は183,550円でした。
ゴールドポイントカードアプリで10%ポイント18,300円分還元されましたが、5年保証を付けたので実質価格は177,400円となりました。
リサイクル料金4,730円と我が家は内階段2階上げ料金が別途かかりますが、他社カード1%還元もされるので概ね満足なお買い物となりました。
狭小住宅コの字階段の2階キッチンで搬入に難ありのため、購入手続き後改めて搬入見積もりに来てもらい、何とか運べそうだということで来週配送予定です。
階段の手摺りを外してギリギリのサイズなので週末は手摺りと格闘することになりそうですが、350Lから大幅に容量アップなので届くのが楽しみです。
書込番号:24358336 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
訂正です。
ビックカメラでの提示額は店頭表示価格213,120円から16,000円の値引きで197,120円でした。
書込番号:24358771 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同サイズを購入検討中で投稿を拝見しておりました。
>ヨドバシカメラで183,550円(実質177,400円)で購入しました。
>ゴールドポイントカードアプリで10%ポイント18,300円分還元されましたが、5年保証を付けたので実質価格は177,400円となりました。
ヨドバシカメラの保証は購入金額の5%と記憶していたのですが、pikaru95さんの投稿内容では延長保証加入時に12150円分のポイントを支払ったということになります。
5%分のポイントであれば9150円分となりますので、183550−9150で実質価格は174400円では?
ヨドバシの保証は評判があまり良くないようなので、個人的には延長保証への加入はしない方向で検討中ですが…
183550円に10%還元で延長保証なしだと実質165250円ですよね。当方も在庫がなくなる前に16万位を目標に購入を急ぎたいと思います。
書込番号:24364733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>白熊父さんさん
ご指摘いただきありがとうございました。
174,400と177,400を打ち間違っていたようです(・・;)
もう一度よく確認したところ、配送料550円はリサイクルする冷蔵庫の運搬費という扱いだったので、本体価格だけでみると、183,000円の10%(18,300円)還元から5%(9,150円)延長保証を引くと実質価格は173,850円になると思います!
間違いだらけの投稿をしてしまい、お恥ずかしい限りです。以後気をつけます(T-T)
ヨドバシの保証は評判が良くないというのはなぜなのでしょうか?
購入時ビックカメラより保証内容が良いと聞いて安易に加入を決めてしまったので、今更なのですが心配になってきました。
ヨドバシでは冷蔵庫は保証期間中、修理代金を全額何度でも保証すると聞いたのですが、何か穴?裏?があるのでしょうか?
ご存知の方おられましたらご教授いただきたいです。
書込番号:24367331 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/09/28 11:30:58 | |
| 3 | 2022/03/07 9:17:26 | |
| 0 | 2022/02/27 18:52:16 | |
| 0 | 2021/12/27 13:01:24 | |
| 4 | 2022/01/24 0:19:46 | |
| 3 | 2021/12/28 19:18:47 | |
| 2 | 2021/12/12 12:50:42 | |
| 7 | 2022/05/19 17:12:12 | |
| 0 | 2021/12/06 20:49:10 | |
| 1 | 2021/12/04 12:03:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







