『設置場所について質問です。』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

  • 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで各家庭の生活パターンを予測し、冷却を自動制御する6ドア冷蔵庫(503L)。冷凍室には「霜ガード」を搭載。
  • 約-7度で凍らせる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を採用。冷凍なのにサクッと切れて、解凍いらずの時短クッキングができる。
  • 野菜室が真ん中で出し入れが簡単な「真ん中クリーン 朝どれ野菜室」を搭載。「薄型断熱構造SMART CUBE」により、大容量なのにスリムな幅を実現。

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G の後に発売された製品置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gと置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hを比較する

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:503L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G三菱電機

最安価格(税込):¥299,999 [クリスタルホワイト] (前週価格なし) 発売日:2021年 2月 1日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

『設置場所について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

設置場所について質問です。

2021/11/23 16:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

スレ主 neoneo1515さん
クチコミ投稿数:7件

MR-MX50G又はMR-MX57G購入を検討しているのですが、初めてのフレンチドアで全開に開けることが出来るかで購入を躊躇ってます。

冷蔵庫置き場が壁と食器棚で囲まれており
横幅78センチ
奥行が壁側69-72センチ
食器棚側65センチ
のスペースがあります。

この設置場所で左右問題なく全開に開けられるかわかりますか?

書込番号:24459804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2021/11/23 16:34(1年以上前)

下記は確認されたのですか。?

https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/product/mr-mx50g/spec/

書込番号:24459815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件

2021/11/23 16:46(1年以上前)

>neoneo1515さん

我が家の設置スペースはもっと狭く、幅・奥行き共に70cmでしたが入りました。

一点注意が必要だったのは、観音開きのドアを全開にするとヒンジ横の壁面にぶつかるので、数センチ手前に持って来る必要がありました。買う前に、ウェブのカタログを見てドアの回転幅をシミュレーションすべきでしょう。その上で、設置時に干渉がないか気をつければ良いと思います。

https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/wink_doc/contents/doc/WEB_CATA/S1791CA615E/data/target.pdf

書込番号:24459838

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/11/23 21:38(1年以上前)

>neoneo1515さん
こんにちは。

要は、もしも奥まで冷蔵庫を突っ込んでどちらかが全開にならない場合だとしたら、
壁側69-72センチの側の扉が全開になるまで前に出して設置されたらいかがでしょう?
また、氷製氷の水タンクがある左側が全開に開けば、片方は最悪90度までしか開かなくってもあまり支障はないように思います。

書込番号:24460464

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/11/23 22:11(1年以上前)

>neoneo1515さん

開く角度は左右同じです。

冷蔵庫背面を壁一杯に付けて全開になる距離は
左右どちらも65cm程です。

書込番号:24460541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 neoneo1515さん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/23 22:57(1年以上前)

ウェブカタログ見てみました。

メジャーを開閉ドアにみたててイメージしたら恐らく大丈夫かな?と思いました。

理想は大きいサイズの方ですが、あまり前方に出すことが出来ないので奥行の小さい50Gにしようかと思います。

ありがとうございました!

書込番号:24460634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

最安価格(税込):¥299,999発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング