『31,800円』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a (5G) SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3885mAh Google Pixel 4a (5G) SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 4a (5G) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『31,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a (5G) SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a (5G) SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4a (5G) SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

31,800円

2021/07/03 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a (5G) SoftBank

スレ主 α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件
機種不明

ヨドバシカメラで25,800円引きです。
端末のみOK

書込番号:24219908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9710件Goodアンサー獲得:1054件 問い合わせ 

2021/07/03 10:41(1年以上前)

先月の5Gではない4a同様、ポップが出ていなくてもソフトバンクショップでやっている、ソフトバンク全体のキャンペーンみたいですね。
何にしても、今後もこのようなキャンペーンやってもらいたいです。

書込番号:24219927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2021/07/03 23:16(1年以上前)

超貴重な情報頂き感謝感激です
本当に有り難うございます!

早速ソフトバンク電話したら22歳以上はこの土日限定で契約なし端末購入のみで31,800円なるとのこと

22歳以下は9,800円だったかと

ちなみにヤマダにも問い合わせたがこのセールはやってないとのこと

新古品の5万の白ロム買おうかと悩んでたが買わなくて本当に良かった。。

書込番号:24221183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


米三郎さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/05 18:54(1年以上前)

店頭に堂々と置いてあるにもかかわらず、ヨドバシカメラ横浜店では在庫なし。
とやんわり断られました。
あからさまに嘘をついているのは判りました。
「総務省がー」とか「在庫の無い商品を店頭に置いているのか〜」。
とか言えば買えたと思います。
でも、2万円程の値引きでソフトバンクとヨドバシカメラに個人情報を取られると考えたら素直に引き下がりました。
どうしても買いたい方はそれなりの口上の工夫が必要です。
少なくともヨドバシカメラ横浜店では簡単には買えません。

書込番号:24224508

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2021/07/08 23:22(1年以上前)

>メータルヤンさん

>22歳以下は9,800円だったかと

すみません、
端末のみ(契約無し)購入で22歳以下だと9800円になるということでしょうか?

31,800円でも充分特価ですが、この一文が気になったもので質問しました。


>α7RWさん

有用な情報、感謝です。

書込番号:24230249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k.129さん
クチコミ投稿数:22件

2021/07/18 12:09(1年以上前)

機種不明

今週は、15,800円引きになっていました。
ちなみにヨドバシ梅田です。
店員さんに聞いたところ、在庫あるので端末のみ購入も大丈夫とのことでした。

書込番号:24245972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/07/22 22:26(1年以上前)

>2015年「安」さん
回線契約なし、端末のみ購入で9,800円です。

あとヤマダでセールやってないと書きましたが
他の店舗にも聞いたところやってるとのことで
ヤマダでもやってるとことやってないとこがあるようです。

書込番号:24253086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a (5G) SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a (5G) SoftBank
Google

Google Pixel 4a (5G) SoftBank

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 4a (5G) SoftBankをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング