


【質問内容、その他コメント】
買おうとしたサイトに「一人暮らしに」と書いてあったのですが、3人家庭では小さいのでしょうか?
8キロなら、一般的には大丈夫な気がするのですが、
もしかして、8キロにしては小さめなのでしょうか?
書込番号:24265501 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

縦型 8Kgの対比
https://kakaku.com/kaden/washing-machine/itemlist.aspx?pdf_Spec012=1&pdf_Spec301=8&pdf_so=p1
横幅も特別狭いわけではありません。
値段だけで考えるならいいでしょう。
もし、壊れた場合、日本メーカーのようにサービスセンターから修理の人が来るわけではないでしょう。
新興メーカーの場合、町の修理屋さんと提携していて、その人が来ます。
値段が安いから早く壊れるわけでない無いですが、新興メーカーって、いつまにか会社が無くなったり、扱っている製品が変わる可能性もあります。
アフターをあまり期待しないのならいいですが、古参の日本メーカーと同等とは思わなおいほうがいいでしょう。
出来れば通販でなく、大手の量販店で買い、何かあっても店舗を通すようにしたほうがいいでしょう。
書込番号:24265597
3点

使い方は下記のPDFで確認できます。
取説
http://maxzen.jp/wp-content/uploads/2020/02/88688296091e27e043c26c4175873e76-1.pdf
書込番号:24265602
2点

>ちーずっちさん
こんにちは
毎日やれば、大きさはあまり影響ないと思いますが。
ハズレを引かないように祈っております。
お店での購入お勧めします。
書込番号:24265617
2点

ハラダヤンの妻です。 こんにちは
>ちーずっちさん
メーカー保証などあるようでないような・・・
安物買いの銭失いにならないよう、価格に拘るならせめて
保証のシッカリしてるあるYAMADAのオリジナルブランドを推奨します。
書込番号:24265736
1点

みなさま、ありがとうございます。
なんか怖くなってきたので
国産メーカーで、検討しなおしてみます
ありがとうございました。
書込番号:24265887 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ちーずっちさん こんにちわ
◎ ハラダヤンさん に 一票 (^^)/
ジェネリック家電は、実店舗での購入をオススメします
故障など修理依頼や対応に時間がかかり
少々安くても修理代でチャラ
夏場など特に、悲惨な事になりますョ
低価格帯でも購入店の3年保証は欲しいですネ!
書込番号:24266254
1点

>ちーずっちさん
maxzenは国産メーカーです
書込番号:24298559 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAXZEN > JW80WP01」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/06/06 3:06:43 |
![]() ![]() |
0 | 2023/02/11 21:20:36 |
![]() ![]() |
0 | 2022/06/01 21:31:12 |
![]() ![]() |
4 | 2022/05/26 11:07:14 |
![]() ![]() |
2 | 2022/03/03 1:40:47 |
![]() ![]() |
9 | 2023/02/11 21:16:22 |
![]() ![]() |
3 | 2023/11/25 17:24:40 |
![]() ![]() |
0 | 2020/10/31 20:41:39 |
![]() ![]() |
3 | 2020/10/16 21:38:18 |
![]() ![]() |
0 | 2020/06/09 8:18:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





