『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2021年 3月11日 発売

R-HX54R

  • ちょっと低い温度(約2度)と高い湿度が特徴の「まるごとチルド」採用の冷蔵庫(540L)。冷蔵室全段をチルドとして使え、食品の鮮度が長持ちする。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」を搭載。
  • 眠らせるように保存しみずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を採用。本体サイズはそのままで前年モデルに比べて20L(定格内容積)アップ。
最安価格(税込):

¥315,000 ファインシャンパン[ファインシャンパン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥315,000¥317,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.2 R-HX54Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HX54Rの価格比較
  • R-HX54Rのスペック・仕様
  • R-HX54Rのレビュー
  • R-HX54Rのクチコミ
  • R-HX54Rの画像・動画
  • R-HX54Rのピックアップリスト
  • R-HX54Rのオークション

R-HX54R日立

最安価格(税込):¥315,000 [ファインシャンパン] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月11日

  • R-HX54Rの価格比較
  • R-HX54Rのスペック・仕様
  • R-HX54Rのレビュー
  • R-HX54Rのクチコミ
  • R-HX54Rの画像・動画
  • R-HX54Rのピックアップリスト
  • R-HX54Rのオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HX54R」のクチコミ掲示板に
R-HX54Rを新規書き込みR-HX54Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました

2021/09/04 15:34(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HX54R

スレ主 utaうたさん
クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】
ヤマダ電気
【価格】
税込20万
【確認日時】
本日購入しました
【その他・コメント】
相当安くしてもらえたのでいい買い物できました

書込番号:24323685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
まり96さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/04 19:19(1年以上前)

どの地域のヤマダですか?
購入を考えていて(><)
よかったらレシート添付できませんか?

書込番号:24324072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 utaうたさん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/04 20:10(1年以上前)

中国地方とだけしかいえません
すいません

本来はHWを購入予定でした
他店でHWが20万と言われたのでヤマダでHXを指差しながら、他店で20万でしたがどうですかと自分の勘違いから値段交渉がはじまりました

書込番号:24324185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まり96さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/05 07:23(1年以上前)

ありがとうございます!
助かりました(^^)
交渉してみます!

書込番号:24324904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/09/11 09:55(1年以上前)

非常に参考になりました。
画像で型番が確認出来ません。型番・価格の記載のある画像をup出来ないでしょうか?

書込番号:24335523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 utaうたさん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/12 05:54(1年以上前)

画像で1番上に型番が載っていると思いますがこれではわかりにくいですか?

書込番号:24337216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/09/12 22:33(1年以上前)

購入されたのは日立R-HX60R(X)ですよね?
20万はお安いですよね。
今日、ヤマダ電気もEDIONもどちらも見積りしましたが税込30万と言われたので。>utaうたさん

レシートにはR-HX54Rになっているのでどちらの商品を購入されたのでしょうか?

書込番号:24339026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 utaうたさん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/13 07:59(1年以上前)

54Rの方を20万で購入しました 
60Rの方も54Rも同じ一緒な場所に書き込まれませんか?
私の勘違いならすいません

書込番号:24339461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 utaうたさん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/13 08:08(1年以上前)

60Rでも30万はかなり高いし気がします
買うつもりはありませんでしたので分かりませんが26までは安くできるのでは?
値段交渉は多少の嘘でも強気にいきましょう!

書込番号:24339473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/09/13 09:59(1年以上前)

utaうたさん返信ありがとうございます。
60Rの方も54Rも同じ場所に書き込まれるようになっているのですね。
使い方が分かってなかったのですみません。
目一杯引いて30万と言われたのですがやはり高いですよね。
軽くあしらわれた感じでした。
希望では25万切ったらいいなーと思っていたので頑張って交渉してみます。

書込番号:24339620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/18 17:45(1年以上前)

60Rですが、、、
千葉のヤマダ電機ではかなり交渉して下取りありポイント無しで272,000円。
ケーズデンキではヤマダ電機の金額も言わないで特に大した交渉しないで下取り無し269,000円でした。(日曜日配送)
出張先なのでレシートは手元に無いです。(どうしても必要なら週末にはUPできます)

3年使用の365Lを知人にあげるためにリサイクル無しでしたが、値引きはあっさりいけたので新製品出るのかもしれません。
頑張れば25〜26は圏内かもですね。

個人的には千葉のヤマダ電機は値引かないしヤマダ保証もあまり内容良くないので、大物はケーズデンキにしています。

書込番号:24402229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-HX54R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室ドア(引き出し)を開ける時の、きしみ音について 11 2023/04/10 12:36:35
大みそかに購入 0 2022/01/02 21:05:32
かなり安く購入できました 1 2022/01/23 21:05:05
省エネ優秀 3 2021/11/02 23:06:53
結構、安かったみたいです。 0 2021/10/31 18:30:00
R-HX57R 1 2021/10/30 23:05:56
池袋やまだ 0 2021/10/29 21:19:02
R-HX60R オニキスミラー 0 2021/09/15 17:10:06
本日購入しました 10 2021/10/18 17:45:24
価格情報 0 2021/07/31 20:34:52

「日立 > R-HX54R」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

R-HX54R
日立

R-HX54R

最安価格(税込):¥315,000発売日:2021年 3月11日 価格.comの安さの理由は?

R-HX54Rをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング