『たった2年で冷蔵庫ファンが故障した』のクチコミ掲示板

2021年 3月11日 発売

R-HW48R

  • 幅65cm、奥行きスリムな冷蔵庫(478L)。「まるごとチルド」を採用し、冷蔵室全段をチルドとして使えるから食品の鮮度が長持ちする。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」を搭載。
  • 「新鮮スリープ野菜室」で野菜を眠らせるように保存し、みずみずしさが長持ちする。「冷凍室3段ケース」で、たっぷり入ってすっきり整理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.5 R-HW48Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HW48Rの価格比較
  • R-HW48Rのスペック・仕様
  • R-HW48Rのレビュー
  • R-HW48Rのクチコミ
  • R-HW48Rの画像・動画
  • R-HW48Rのピックアップリスト
  • R-HW48Rのオークション

R-HW48R日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルシャンパン] 発売日:2021年 3月11日

  • R-HW48Rの価格比較
  • R-HW48Rのスペック・仕様
  • R-HW48Rのレビュー
  • R-HW48Rのクチコミ
  • R-HW48Rの画像・動画
  • R-HW48Rのピックアップリスト
  • R-HW48Rのオークション

『たった2年で冷蔵庫ファンが故障した』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HW48R」のクチコミ掲示板に
R-HW48Rを新規書き込みR-HW48Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

たった2年で冷蔵庫ファンが故障した

2024/06/27 13:34(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HW54R

スレ主 へここさん
クチコミ投稿数:12件 R-HW54RのオーナーR-HW54Rの満足度1

冷蔵庫がたった2年で壊れたことは、この日立以外、今まで一度もありません。冷蔵庫ファンが壊れたようです。コンセントを入れ直してもダメでした。特に安かったわけでもないのにすぐ壊れてしまい、本当に無駄金でした。設置費用だけでも追加で5万円程度かかったのに。アフターサービスも最悪です。二度と日立のものは買いません。

書込番号:25788784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/27 15:03(1年以上前)

>へここさん

>たった2年で冷蔵庫ファンが故障した

3年保証に入っていれば良かったですね。

書込番号:25788855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/06/27 16:57(1年以上前)

>へここさん
>設置費用だけでも追加で5万円程度かかったのに

何ですか、この金額えらく高いですけど?

書込番号:25788947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2024/06/27 17:01(1年以上前)

日立の冷蔵庫の保証期間は、
「冷凍サイクル・冷却器用ファンおよび冷却器用ファンモーター:お買い上げ日より5年間」
となってますけど・・・おかしいですね・・・(^0^;)
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/rei/q_a/a127.html

書込番号:25788952

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-HW54R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R-HW48R
日立

R-HW48R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月11日

R-HW48Rをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング