NR-F557HPX
- 幅68.5cm、奥行きスリムな冷蔵庫(550L)。「AIエコナビ」を搭載し、GPSによる位置情報、各部屋の使い方などを見極めるセンサーで省エネ運転する。
- 業務用レベルの急速冷凍で解凍・加熱後のおいしさがアップする「はやうま冷凍」、3分であら熱が取れる「はやうま冷却」を採用。
- 「微凍結パーシャル」を採用し、肉や魚が凍り始めるギリギリの約-3度で食品の表面から素早く微凍結の層を作り、酸化を抑えておいしく保存できる。
冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F557HPX
NR-F516MEXには、アレンジストッカーが付属しています。
便利そうだなと思ったので、世の中の皆さんは、冷蔵庫内をどのように整理されているのか興味ありです。
特に、調味料などの小物とか。
で、写真をいくつか集めてみました。
これは、おしゃれすぎ。
https://folk-media.com/816960
一般家庭は、こちらかな。
https://the360.life/U1301.doit?id=5055
書込番号:24007731
11点
これも、よさげ。
マヨネーズ、ケチャップを専用容器に詰め替え。
https://kurumiten.com/life-style/refrigerator-organize
https://item.rakuten.co.jp/kanohachi/bottle-01/
書込番号:24007741
2点
かの蜂で容器だけの発売もやっているけど、それもなんだけもったいないので、今回ははちみつを購入。
使い切ったら、ケチャップやマヨネーズの容器として、流用してみますわぁ。同じ容器みたいだし。
https://www.amazon.co.jp/dp/B076HLXJWZ/
書込番号:24007863
1点
しょうゆ、ぽんず、日本酒、みりんなどの液体調味料系は、
入手しやすくて、熱湯消毒もできるイワキのSVシリーズ(大)で揃えることに。
液垂れも無いようで便利そう。
https://uchishu.com/learn/instagramernote/vol17rumi/
書込番号:24007902
0点
うーん、ラベルプリンターまで必要かな。。。
ブラザーのスマホで使えるやつ
https://kakaku.com/item/K0001029535/?lid=20190108pricemenu_hot
書込番号:24007971
0点
「パナソニック > NR-F557HPX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/08/02 15:45:08 | |
| 0 | 2022/05/27 7:58:48 | |
| 0 | 2022/04/24 9:18:27 | |
| 4 | 2022/04/18 1:00:02 | |
| 1 | 2022/04/09 9:07:13 | |
| 0 | 2022/03/27 13:09:18 | |
| 2 | 2022/03/22 16:38:21 | |
| 3 | 2022/03/08 22:49:51 | |
| 0 | 2022/02/25 10:50:58 | |
| 0 | 2022/02/20 17:10:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)














