『この値段なら買うべきですか』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

NR-F557HPX

  • 幅68.5cm、奥行きスリムな冷蔵庫(550L)。「AIエコナビ」を搭載し、GPSによる位置情報、各部屋の使い方などを見極めるセンサーで省エネ運転する。
  • 業務用レベルの急速冷凍で解凍・加熱後のおいしさがアップする「はやうま冷凍」、3分であら熱が取れる「はやうま冷却」を採用。
  • 「微凍結パーシャル」を採用し、肉や魚が凍り始めるギリギリの約-3度で食品の表面から素早く微凍結の層を作り、酸化を抑えておいしく保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4 NR-F557HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F557HPX の後に発売された製品NR-F557HPXとNR-F558HPXを比較する

NR-F558HPX
NR-F558HPXNR-F558HPXNR-F558HPX

NR-F558HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:550L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F557HPXの価格比較
  • NR-F557HPXのスペック・仕様
  • NR-F557HPXのレビュー
  • NR-F557HPXのクチコミ
  • NR-F557HPXの画像・動画
  • NR-F557HPXのピックアップリスト
  • NR-F557HPXのオークション

NR-F557HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アルベロホワイト] 発売日:2021年 3月下旬

  • NR-F557HPXの価格比較
  • NR-F557HPXのスペック・仕様
  • NR-F557HPXのレビュー
  • NR-F557HPXのクチコミ
  • NR-F557HPXの画像・動画
  • NR-F557HPXのピックアップリスト
  • NR-F557HPXのオークション

『この値段なら買うべきですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F557HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F557HPXを新規書き込みNR-F557HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

この値段なら買うべきですか

2021/09/06 20:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F557HPX

クチコミ投稿数:20件

操作ミスで再度投稿します。
本日地元のヤマダ電機で配送、リサイクル料金込みで
240000円て提示されました。当方としては、220000なら買うと伝えてましたが、これ以上は値下げできませんと言われ帰ってきました。実際240000でしたら、買うべきですか?。ちなみに、今使っている冷蔵庫がコンプレッサーからたまに異音がしています。

書込番号:24327954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:10件

2021/09/06 20:59(1年以上前)

買うべきか否かはご判断材料として
1.無料保証の年数
2.ネット含めた他店の価格
3.店員さんの頑張り具合の肌感
があるかと。
因みヤマダの1は年々保証条件が減っていく筈です。
お近くに他の家電量販店があれば保証条件含めて価格を比較して競争させては如何でしょう。
なお私もこの冷蔵庫を狙ってますがリサイクル込み22万円をターゲットにしてます。
ヤマダは9月決算ですし。
では。

書込番号:24327994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/09/06 22:01(1年以上前)

在庫のある店舗の最安値は\236,800+リサイクル料\8,470です。1位の店舗も在庫有り品だと何故か同等の価格になります。

それよりも十分に安いし、量販店なので安心できると思います。

書込番号:24328101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/09/06 22:51(1年以上前)

アルベロホワイト以外は品薄みたいですよ。
都内の家電量販店で本日店員さんに確認したところ、11月6日?以降でないと入荷予定はないとのことでした。
今手に入れたい方は、店舗で抱えている在庫が貴重ということですね。だからこそ値切りしにくいのかもしれないです。
よい店舗と店員さんを見つけることができれば価格交渉できるかもしれないですよ。

書込番号:24328195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2021/09/07 10:28(1年以上前)

返事ありがとうございます。妻とも相談したら、やはり同じ条件で220000なら購入したいとの事です。今月再度時間があれば秋葉原のヨドバシかビッグカメラに行きたいと思っています。結果が出たらあらためて報告したいと思います。

書込番号:24328671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/09/07 12:57(1年以上前)

今週私は22万円以下でリサイクル料金を含めて購入できましたので、頑張ってください。大手二店舗とも大丈夫でした。一つの店舗はポイント還元で実質22万円ちょいでしたが、もう一店はポイントなしで22万円少し切りました。

書込番号:24328893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2021/09/09 20:12(1年以上前)

>原付おじさんさん

冷蔵庫は、10月の年次改良後の在庫処分価格が一番お得だと思います。前モデルの価格推移見ましたか?

夏場は冷蔵庫の故障による需要で価格が下がりにくい傾向有りです。年末ごろを狙いましょう!

書込番号:24333098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2021/09/10 20:06(1年以上前)

前回書き込みしたおじさんです。本日地元のK's電気、ジョーシン電気、エディオン、ノジマに行くつもりで、最初にK's電気でヤマダ電機の価格を伝えて交渉開始。パナソニックのNR−F557をリサイクル料金込み22万になりませんかと伝えたところ、しばらく電卓をたたきながら22万8000円との事、22万なら本日購入すると伝えたら、22万で O Kが出たので契約しました。しかもパナソニックでこの機種なら後日5000円の補助が出るとの事。結果21万5,000円で購入、価格comの価格より安く購入出来ました。

書込番号:24334641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2021/09/10 23:34(1年以上前)

>原付おじさんさん

申し訳ないですが、冷蔵庫の場合、量販店の在庫処分であるならば、
価格ドットコムより安くて当たり前です。
むしろ長期保証もつけて、価格ドットコムよりも数万円安くて当たり前です。
水さしてすみません

書込番号:24334966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/09/11 17:20(1年以上前)

良い買い物されたと思います。おめでとうございます。私もほぼ同じ条件です。5000円キャンペーン、ゼロエミポイント21000円、大手なら設置も変な追加料金なしで安心ですね。おそらくこれ以上の値引きは多少はあっても待つのは大変そう。

書込番号:24336293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件

2021/10/30 12:38(1年以上前)

ケーズの延長保証だから、これでもまぁ納得なんだけど、
実店舗に行ったら、もう少しなんとかなるかなぁ?

書込番号:24420685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F557HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型落ち特価151,800円 4 2022/08/02 15:45:08
パーシャルの扉 0 2022/05/27 7:58:48
まだ在庫ありました 0 2022/04/24 9:18:27
音がうるさい? 4 2022/04/18 1:00:02
ナノイーX 1 2022/04/09 9:07:13
190400円ポイント10% 0 2022/03/27 13:09:18
203240円+ 6,380円リサイクル料で購入 2 2022/03/22 16:38:21
観音開きドアの高さズレについて 3 2022/03/08 22:49:51
設置時 微調整 0 2022/02/25 10:50:58
決算価格 0 2022/02/20 17:10:07

「パナソニック > NR-F557HPX」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F557HPX
パナソニック

NR-F557HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月下旬

NR-F557HPXをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング