『消せない?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『消せない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

消せない?

2021/03/01 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

プリインストールされているfacebook等のSNSアプリやキャリアのアプリ等、明らかに邪魔なアプリはこの端末はアンインストールできないのでしょうか…?

書込番号:23996453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/03/01 17:57(1年以上前)

できますよ。ネットで調べましょう。

書込番号:23996507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/03/01 18:03(1年以上前)

>悪夢配達人さん

レビュー記載通り可能です。

https://review.kakaku.com/review/K0001330019/ReviewCD=1426628/#tab
>■プリインストールアプリ
>キャリア端末なので、キャリア固有のアプリや不要なアプリが、てんこ盛りです。
>40本程度アンインストールして、添付画像のように38本までシェイプアップしました。
>これで、キャリア固有の不具合に悩まされることがなくなると思います。

書込番号:23996519

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2021/03/01 18:16(1年以上前)

>†うっきー†さん
レビュー拝見しました。手順なども含め、大変助かりました。ありがとうございます!!

書込番号:23996556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング