SJ-AF50H
- 大容量冷凍室170Lを備えたラグジュアリーモデルの冷蔵庫(502L)。無線LAN機能に対応し、クラウドサービス「COCORO HOME」に接続できる。
- 「新鮮冷凍」を採用し、通常冷凍よりさらに低温で保存、霜取り運転前やドア開閉後に急冷し温度上昇を防ぐ。「おうちでロック製氷」を装備。
- 約3倍のスピードで冷凍する「おいそぎ冷凍」、アツアツごはんも冷凍できる「熱いもの冷凍」、「プラズマクラスター雪下シャキット野菜室」などを搭載。
SJ-AF50Hシャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションファブリックブラウン] 発売日:2021年 3月
こちらの商品を購入検討しているのですが、
みなさんだいたいおいくらくらいで購入されましたか?
値段交渉の参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24298929 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
交渉されるのなら店頭より安い価格の情報を提示しないとならないのでは?
直接ネット店での価格を見せるとか。
ここで聞きましても、購入する参考にはなるかもしれませんが、店頭での値引きしてもらうにはムリがあるのでは?
どこが安いか、という情報をお求めなら別ですが。
書込番号:24299160 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返答ありがとうございます。
購入する参考にさせて頂きたいので、投稿させて頂きました。なにか情報が有れば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24299209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しょうりん123さん
冷蔵庫をお買い得で買おうと思ったら、需要の高い夏場ではなく、晩秋から〜年始にかけてモデルチェンジ後の現品処分品を狙って買うのがいいと思いますよ。ですので、特定の機種に絞ってではなく、そのタイミングでお得になって、ある程度自分の欲しいスペックに合致するものを買うのがいいでしょうね。
現品処分ですと、ネット販売より店頭処分価格のほうが安いと思います。
頑張って探してみてください。
書込番号:24299246
![]()
1点
コジマさんで処分費用込みで24万円で購入する事ができました。いつも利用していて同じ店員さんで交渉しました
書込番号:24305907 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SJ-AF50H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/07 0:30:40 | |
| 4 | 2024/07/03 16:37:38 | |
| 5 | 2023/06/14 22:12:25 | |
| 2 | 2022/10/03 10:17:21 | |
| 0 | 2022/09/22 0:54:06 | |
| 12 | 2022/09/14 21:55:51 | |
| 2 | 2022/08/05 14:33:35 | |
| 0 | 2022/08/02 8:50:52 | |
| 6 | 2022/08/03 8:08:18 | |
| 5 | 2022/07/25 15:07:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








