『特売情報機能』のクチコミ掲示板

2021年 3月 発売

SJ-AF50H

  • 大容量冷凍室170Lを備えたラグジュアリーモデルの冷蔵庫(502L)。無線LAN機能に対応し、クラウドサービス「COCORO HOME」に接続できる。
  • 「新鮮冷凍」を採用し、通常冷凍よりさらに低温で保存、霜取り運転前やドア開閉後に急冷し温度上昇を防ぐ。「おうちでロック製氷」を装備。
  • 約3倍のスピードで冷凍する「おいそぎ冷凍」、アツアツごはんも冷凍できる「熱いもの冷凍」、「プラズマクラスター雪下シャキット野菜室」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:502L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.3 SJ-AF50Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-AF50Hの価格比較
  • SJ-AF50Hのスペック・仕様
  • SJ-AF50Hのレビュー
  • SJ-AF50Hのクチコミ
  • SJ-AF50Hの画像・動画
  • SJ-AF50Hのピックアップリスト
  • SJ-AF50Hのオークション

SJ-AF50Hシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションファブリックブラウン] 発売日:2021年 3月

  • SJ-AF50Hの価格比較
  • SJ-AF50Hのスペック・仕様
  • SJ-AF50Hのレビュー
  • SJ-AF50Hのクチコミ
  • SJ-AF50Hの画像・動画
  • SJ-AF50Hのピックアップリスト
  • SJ-AF50Hのオークション

『特売情報機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-AF50H」のクチコミ掲示板に
SJ-AF50Hを新規書き込みSJ-AF50Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

特売情報機能

2022/02/22 13:33(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-AF50H

クチコミ投稿数:93件

本冷蔵庫を使用して2週間ちょっとになりますが設置してから毎日一つ隣駅にあるお店のヨーグルト138円情報ばかり言います。
みなさんの冷蔵庫はどうですか?

ヨーグルトが138円は安くない、2週間以上同じ価格は特売というのか?
という問題もありますがそれははおいといて、、
スマホアプリから郵便番号で周辺特売情報を検索するとほかのお店もたくさん出てきますし
自宅から徒歩圏内にあるお店も複数登録されています。
郵便番号以外にもなにか設定ができるのでしょうか?

書込番号:24614071

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:93件

2022/02/27 15:16(1年以上前)

購入3週間目で初めてヨーグルト以外のウインナー、さらにその翌日キムチの特売情報が出てきました。
いずれもこれまでと同じ隣駅のスーパーの情報です。

書込番号:24623978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2022/04/01 18:30(1年以上前)

今のところ特売情報はひと月に1度月末に更新されるだけです。
それまで毎日同じ商品での料理が提案され続けます。。

書込番号:24679589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2022/06/25 10:16(1年以上前)

購入してから初めて違うお店が出てきたので追記です!
やっぱり毎月25日くらい?月末の週末くらい?に情報が更新されるようです。
今日はさらに遠くなって自宅から電車の駅2つ隣り、更にそこからバスで20分くらいのお店の特売情報でした。郊外型のお店限定なのかな。。

オレンジジュースが1058円。特売?ちょっと何言ってるか分かりません!
これから1か月間オレンジジュースを使った料理の提案が続きそうです。
配信サイト側がシステムをアップデートすれば解決するのかもしれませんが現時点この機能は全く使えません。

書込番号:24809465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TOMちんさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件 SJ-AF50HのオーナーSJ-AF50Hの満足度4

2022/07/06 15:30(1年以上前)

>もぐあいさん
我が家では車で買い物行く範疇に代表的なスーパーが4件あるのですが、2件の特売情報を良くしゃべります。
自分は特売があるからと買い物行くわけではないですが、献立の一助にはなりますね。
特売品は旬のものが多いので。
特売情報を元にメニューの提案⇒スマホへのレシピ表示もしてくれますが、レシピが必要な時は台所に置いてあるアレクサを見ながらすることが多いです。

冷蔵庫をネットにつなぎあれこれさせる試みは面白いですが、まだまだ実用的とはいえませんね。

書込番号:24824157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2022/07/25 15:07(1年以上前)

TOMちんさんこんにちは
今月の更新で初めて徒歩圏内、駅前のスーパーが登場しました!卵1パック216円。
見えないところでシステムがアップデートされているのかもしれませんね。

提案メニューはまだ一度も見たことがないですがこんな料理があるんだね
なんで毎日の話題になっています。
わが家では明日のお天気情報と寝る前の一言が楽しみになっています。
あと、冷蔵庫クイズは難易度が高くて二択なのによく間違えてしまいます。

書込番号:24849013

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-AF50H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2024/10/07 0:30:40
扉の閉まり具合 4 2024/07/03 16:37:38
すぐ壊れる 5 2023/06/14 22:12:25
ヤマダ電機で売ってました。 2 2022/10/03 10:17:21
スパイスポケット交換 0 2022/09/22 0:54:06
SJ-X506Jと検討 12 2022/09/14 21:55:51
5ヶ月で故障しました 2 2022/08/05 14:33:35
コストコで安価です 0 2022/08/02 8:50:52
1年2ヶ月で故障 6 2022/08/03 8:08:18
特売情報機能 5 2022/07/25 15:07:35

「シャープ > SJ-AF50H」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-AF50H
シャープ

SJ-AF50H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月

SJ-AF50Hをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング