『この機種の公式なスペックが知りたい』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 登録

KSシリーズ TCF8GS34

  • KSシリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。「本体ワンタッチ着脱」でウォシュレット本体を便器から簡単に取り外せる。
  • 「オートパワー脱臭」により、使用後は自動で「脱臭」から吸い込み量約2倍の「パワー脱臭」に切り替わり、強力に脱臭。
  • 「セルフクリーニング」を搭載し、ウォシュレット使用前後に水で勢いよくノズルを自動洗浄。
KSシリーズ TCF8GS34 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥36,442 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-1,918円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,442 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,442¥49,510 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ KSシリーズ TCF8GS34のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSシリーズ TCF8GS34の価格比較
  • KSシリーズ TCF8GS34のスペック・仕様
  • KSシリーズ TCF8GS34のレビュー
  • KSシリーズ TCF8GS34のクチコミ
  • KSシリーズ TCF8GS34の画像・動画
  • KSシリーズ TCF8GS34のピックアップリスト
  • KSシリーズ TCF8GS34のオークション

KSシリーズ TCF8GS34TOTO

最安価格(税込):¥36,442 [ホワイト] (前週比:-1,918円↓) 登録日:2021年 2月 5日

  • KSシリーズ TCF8GS34の価格比較
  • KSシリーズ TCF8GS34のスペック・仕様
  • KSシリーズ TCF8GS34のレビュー
  • KSシリーズ TCF8GS34のクチコミ
  • KSシリーズ TCF8GS34の画像・動画
  • KSシリーズ TCF8GS34のピックアップリスト
  • KSシリーズ TCF8GS34のオークション

『この機種の公式なスペックが知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSシリーズ TCF8GS34」のクチコミ掲示板に
KSシリーズ TCF8GS34を新規書き込みKSシリーズ TCF8GS34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

この機種の公式なスペックが知りたい

2021/05/15 17:17(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KSシリーズ TCF8GS34

スレ主 N-Temyさん
クチコミ投稿数:93件

自力で捜そうとしているのですが、上手く辿り着けません。
どなたか導いていただけないでしょうか?
価格コムのスペック表は何故か付いている機能も無印になっているような気がします。

書込番号:24136764

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/05/15 21:25(1年以上前)

ホントですね。捜しきれません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家電量販店・ホームセンター・一部通販サイトでは、「リテール向けモデル」という専用のウォシュレットが販売されています。こちらは、メーカー総合カタログに掲載されている「カタログ掲載品」から、一部機能を省いた製品が多く、総合カタログには掲載されておりません。最新の防汚・除菌機能が搭載されていない機種もありますので、ウォシュレットの購入をご検討の際は、ご注意ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私が捜してこれくらいです。
https://www.toto-troublemaintenance.com/gs34.html
(^o^)

書込番号:24137246

ナイスクチコミ!2


スレ主 N-Temyさん
クチコミ投稿数:93件

2021/05/15 22:15(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
ご返信ありがとうございます。
こんなに比較検討が難しい商品は無いと思ってしまいます。これほどややこしい型番の付け方をする理由があるのでしょうか?ほどほどで決断するしかないのかも。この機種にプレミストが付いてたら決心するのですが。
添付ありがとうございました。

書込番号:24137356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/05/15 22:20(1年以上前)

価格コムではリテール向けは製品情報、スペックなど情報は少なくTCF6543などの定価設定の有る総合カタログモデルはもう少し細かく記載してますよね。 

入院中のヒマ人さんが探してくれた所を参考にすれば良いと思います。

検索してもTOTO コメットすら出ないなんて残念な感じですね。 

気になるならメーカーに直接確認されたほうが良いです。

書込番号:24137368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/05/15 22:31(1年以上前)

こちらのモデルはプレミストは無いと思います。  

TCF6623やTCF6523ならプレミスト標準です。 

プレミストが有るモデルは値段が高くなってます。

書込番号:24137383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 N-Temyさん
クチコミ投稿数:93件

2021/05/16 08:35(1年以上前)

>痛風標準さん
ありがとうございます。素人には判りにくい情報助かります。
色々納得して決定するには時間が掛かりそうです。

書込番号:24137857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2021/05/16 22:58(1年以上前)

平日昼間電話が出来るならTOTOのお客様相談室に電話して聞いちゃうのが手っ取り早いと思います。

書込番号:24139563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 N-Temyさん
クチコミ投稿数:93件

2021/05/16 23:28(1年以上前)

>そういちさん
そう言う方法もあるのですね。番号選んで押していって最後、録音させていただきますって流れる奴ですかね。

書込番号:24139607

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KSシリーズ TCF8GS34」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KSシリーズ TCF8GS34
TOTO

KSシリーズ TCF8GS34

最安価格(税込):¥36,442登録日:2021年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

KSシリーズ TCF8GS34をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング