『音量調節について』のクチコミ掲示板

2021年 2月 4日 発売

SoundLink Revolve+ II Bluetooth speaker

  • 下向きに配置されたフルレンジトランスデューサーと音響ディフレクターが360度サウンドを実現する防じん・防滴仕様のBluetoothスピーカー。
  • 満充電で約17時間連続再生可能な充電式リチウムイオンバッテリーを搭載し、力強い低音を損なうことなく長時間再生を実現する。
  • マルチファンクションボタンを長押しすればスマホのSiriやGoogleアシスタントにアクセスし、メール送信などができる。
最安価格(税込):

¥32,569 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:-5,231円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,569 トリプルブラック[トリプルブラック]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,569¥42,350 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大17時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥32,569 [トリプルブラック] (前週比:-5,231円↓) 発売日:2021年 2月 4日

  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのオークション

『音量調節について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Revolve+ II Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音量調節について

2021/12/01 10:49(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve+ II Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:7件 SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのオーナーSoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerの満足度2

2ヶ月程度使用しましたが、丁度いい音量がありません。

音が大きいと思って1つ下げると小さくなり過ぎる。

丁度いい音量で視聴出来ないのはかなりストレスです。

音量がスマホと連動で細かな調節が出来ないのです。

買い替えを検討しましたが、BTスピーカーの音量調節はどれもスマホと連動で大雑把なもんでしょうか?

悩ましいです。

書込番号:24472130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerの満足度4

2021/12/01 12:36(1年以上前)

本体でボリューム操作するかBose Connectアプリを使えば確か70ステップ以上位で細かく調整出来たと思います。ご確認下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bose.monet&hl=ja&gl=US
https://apps.apple.com/jp/app/bose-connect/id1046510029

書込番号:24472287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2021/12/01 19:49(1年以上前)

>BTスピーカーの音量調節はどれもスマホと連動で大雑把なもんでしょうか?

一般的には、Bluetooth機器からのボリューム操作は大雑把になります。

エレコムの説明
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5971&category=

Bluetoothの仕様上そうなります。
リモコンで↑↓で操作するということで、10ステップ位にしてるのだと思います。
iPhoneで16ステップ。

100ステップにすると、100から0に変更するのに↓ボタンを100回押さないと
いけないことになります。

>スマホと連動で細かな調節が出来ないのです。
ステップ数はスマホ側の仕様です。
連動、非連動もスマホ側の仕様です。
Appleは連動しかできないと思います。

書込番号:24472828

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2021/12/01 20:30(1年以上前)

>shige★★さん

違う機種ですが、次の書き込みを参考にしてください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033038/SortID=24325888/#tab
もし「絶対音量を無効にする」がオフなら、これをオンにしてみてください。
そうすれば、スマホとBluetoothスピーカーの音量を別々に調整でき、より細かな音量調整が可能です。

書込番号:24472908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのオーナーSoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerの満足度2

2021/12/06 16:25(1年以上前)

ありがとうございました。おかげさまで調節できるようになりました。

書込番号:24480626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Revolve+ II Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Revolve+ II Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Revolve+ II Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥32,569発売日:2021年 2月 4日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング