『W数を教えてください。』のクチコミ掲示板

2021年 2月 4日 発売

SoundLink Revolve+ II Bluetooth speaker

  • 下向きに配置されたフルレンジトランスデューサーと音響ディフレクターが360度サウンドを実現する防じん・防滴仕様のBluetoothスピーカー。
  • 満充電で約17時間連続再生可能な充電式リチウムイオンバッテリーを搭載し、力強い低音を損なうことなく長時間再生を実現する。
  • マルチファンクションボタンを長押しすればスマホのSiriやGoogleアシスタントにアクセスし、メール送信などができる。
最安価格(税込):

¥32,870 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,870 トリプルブラック[トリプルブラック]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,870¥42,350 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大17時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥32,870 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月 4日

  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのオークション

『W数を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Revolve+ II Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

W数を教えてください。

2022/03/19 14:04(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve+ II Bluetooth speaker

スレ主 なつうさん
クチコミ投稿数:5件

皆様の予想で構いません。W数はどのくらいのものになるのでしょうか

書込番号:24657082

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2022/03/19 15:06(1年以上前)

マニュアル見てもW数は記載されていませんね。

↓、アマゾンのレビュー
音量について語っている数少ないレビュー。
大音量だそうです。

・なるほど!
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R7M0FUKFL6GG3/ref=cm_cr_arp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B08PF6Z4TC

書込番号:24657147

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2022/03/19 15:36(1年以上前)

8W以下。

書込番号:24657188

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:712件

2022/03/19 16:40(1年以上前)

説明書に8Wと記載されてます。

書込番号:24657264

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2022/03/19 17:25(1年以上前)

車の馬力が、最高速度より加速で感じられるように。アンプのワット数は、最大音量ではなく信号に対する追従性に効いてくるんだよ。

書込番号:24657332

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件 SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerの満足度4

2022/03/19 18:55(1年以上前)

SoundLink Revlolve+ IIシリーズは360°放射設計とDSP音響の相乗効果で体感15W位に感じますね。音の通りが良いBluetoothスピーカーだと思います。良くあるBluetoothスピーカーは指向性があるのでそれを外れると急激に音量が小さくなりますがSoundLink Revlolve+ IIシリーズはそれを感じません。

360°放射とはやや違いますが似たような思想のMarshall STOCKWELLUの20Wとそんなに大きく変わらない印象です。

書込番号:24657471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Revolve+ II Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Revolve+ II Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Revolve+ II Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥32,870発売日:2021年 2月 4日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング