『この商品に交換可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

KSシリーズ TCF8CS67

  • KSシリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。「本体ワンタッチ着脱」でウォシュレット本体を便器から簡単に取り外せる。
  • 「オートパワー脱臭」により、使用後は自動で「脱臭」から吸い込み量約2倍の「パワー脱臭」に切り替わり、強力に脱臭。
  • 「たっぷリッチ洗浄」を搭載し、流速の違う洗浄水を交互に連射して大きな水玉を作り、たっぷりとした洗い心地をもたらす。
KSシリーズ TCF8CS67 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥43,580 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,580¥43,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ KSシリーズ TCF8CS67のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSシリーズ TCF8CS67の価格比較
  • KSシリーズ TCF8CS67のスペック・仕様
  • KSシリーズ TCF8CS67のレビュー
  • KSシリーズ TCF8CS67のクチコミ
  • KSシリーズ TCF8CS67の画像・動画
  • KSシリーズ TCF8CS67のピックアップリスト
  • KSシリーズ TCF8CS67のオークション

KSシリーズ TCF8CS67TOTO

最安価格(税込):¥43,580 [パステルアイボリー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月 1日

  • KSシリーズ TCF8CS67の価格比較
  • KSシリーズ TCF8CS67のスペック・仕様
  • KSシリーズ TCF8CS67のレビュー
  • KSシリーズ TCF8CS67のクチコミ
  • KSシリーズ TCF8CS67の画像・動画
  • KSシリーズ TCF8CS67のピックアップリスト
  • KSシリーズ TCF8CS67のオークション

『この商品に交換可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSシリーズ TCF8CS67」のクチコミ掲示板に
KSシリーズ TCF8CS67を新規書き込みKSシリーズ TCF8CS67をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

この商品に交換可能でしょうか?

2023/11/14 10:38(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KSシリーズ TCF8CS67

スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件

現在TCF651R という古いウォシュレットを使用していますが、壊れたため、この商品に交換したいと思います。取り付けは業者にお願いします。
トイレもTOTOのシンプルな貯水タンク型のものです。特にこの製品と問題なく交換できるでしようか?
現行の品のリンクです。
https://www.com-et.com/jp/item_view_spare/searchStr=TCF/isHaiban=1/kensaku_info=2/datatype=1/hinban=TCF651R/isNC=0/haiban_inp=TCF651R/

書込番号:25505028

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2023/11/14 11:20(1年以上前)

totoのホームページは、リフォーム(今使っている機種と交換できるかどうかについて)の情報が得にくくて不親切そのものとしか思えません。
電話も混んでて繋がらないし。踏んだり蹴ったりです。ホームセンターでは便器の型番が判れば該当機種が判るようですが。直接ホームセンターなんかに聞きに行った方が速いようです。

便器そのものの取り付け寸法はあまり変わらないようには感じるのですが ?

書込番号:25505062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:36件

2023/11/14 12:29(1年以上前)

交換は可能でしょうし業者なら足りない部品も持っているし平気でしょう
問題は特殊な便器だった時だけだと思います

書込番号:25505137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1617件

2023/11/14 15:06(1年以上前)

>ブンタ2さん

こんにちは。
取り付けを業者に依頼するのなら、その業者を先に決めて、商品発注の「前に」ご相談を。
必要なら事前下見に来るでしょう。相応の料金は掛かるでしょうが。

ってだけではご不満なら、ここ↓を見てセルフチェックしましょう。

●ウォシュレット(R)(リテール向け)トップページ | トイレ(ウォシュレット・温水洗浄便座・便座・便器・トイレ収納) | 商品情報 | TOTO株式会社
https://jp.toto.com/products/toilet/washletretail/
 →トップページメニュー
  →便器とウォシュレットの組み合わせ可否・ご購入前のチェックポイントと取付手順

後付け用のものならどの機種でも設置条件は大同小異なので、購入される機種名ズバリの情報が上記で見当たらなくても、書いてある条件に当てはまっていれば(ほぼ)心配ないです。

どうしても心配なら、ご自身の示したURLから商品の外形寸法図なり開いてみて、今使っているものと同じか(どのくらい)違うかを比べてご判断を。

書込番号:25505309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件

2023/11/14 18:24(1年以上前)

皆さんありがとうございます。便器の型番を告げてTOTOに確認したら問題ないそうでした。

書込番号:25505504

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KSシリーズ TCF8CS67」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KSシリーズ TCF8CS67
TOTO

KSシリーズ TCF8CS67

最安価格(税込):¥43,580発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

KSシリーズ TCF8CS67をお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング