『フレキホースはついてません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ Kシリーズ TCF8CK67のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kシリーズ TCF8CK67の価格比較
  • Kシリーズ TCF8CK67のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF8CK67のレビュー
  • Kシリーズ TCF8CK67のクチコミ
  • Kシリーズ TCF8CK67の画像・動画
  • Kシリーズ TCF8CK67のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF8CK67のオークション

Kシリーズ TCF8CK67TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2021年 2月 1日

  • Kシリーズ TCF8CK67の価格比較
  • Kシリーズ TCF8CK67のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF8CK67のレビュー
  • Kシリーズ TCF8CK67のクチコミ
  • Kシリーズ TCF8CK67の画像・動画
  • Kシリーズ TCF8CK67のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF8CK67のオークション

『フレキホースはついてません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kシリーズ TCF8CK67」のクチコミ掲示板に
Kシリーズ TCF8CK67を新規書き込みKシリーズ TCF8CK67をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 フレキホースはついてません

2021/06/04 19:28(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > Kシリーズ TCF8CK67

クチコミ投稿数:4件

Yモールで購入
結果としては満足ですが、付属品が梱包されていなかったため、取り付けに苦労しました。
TCA485 [ロータンク接続用フレキホース]が必要だったので、ヨドバシで購入しました。

取り付け終ってみれば簡単でしたが、分岐金具やフレキホースの事が???だったため戸惑いながらの取り付けだったです。
もう少し水洗の事は細かく説明があると良かったです
商品は全く問題なく使えてます。

書込番号:24172076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/06/04 21:22(1年以上前)

Webでも取説が見つけられない。
TCF8CK66 でも取説なしとなっている。
https://torisetsu.biz/products/0000340127/

なんで無いんですかね?
紙の取説入ってました。
(*'ω'*)

書込番号:24172222

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2021/06/04 21:37(1年以上前)

元々フレキは付属していないはずですけど。
色んな場面がありますから必要に応じて用意するものです。

書込番号:24172251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


はあぃさん
クチコミ投稿数:1件

2021/06/27 13:11(1年以上前)

前のTCF86CK66ではロータンク用ホースと専用スパナが付属でしたが67ではこれを廃止して型番変更したようです。

書込番号:24209383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOTO > Kシリーズ TCF8CK67」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水勢調節の不具合についての質問です。 3 2025/04/09 19:36:11
機能について 2 2022/03/06 23:06:37
フレキホースはついてません 3 2021/06/27 13:11:12

「TOTO > Kシリーズ TCF8CK67」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

Kシリーズ TCF8CK67
TOTO

Kシリーズ TCF8CK67

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 1日

Kシリーズ TCF8CK67をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング