『ストレージ容量について』のクチコミ掲示板

2021年 2月19日 発売

New HiBy R6 [64GB]

  • デュアル「ES9038Q2M」を搭載したデジタルオーディオプレーヤー。DSD512、32bit/768kHzをネイティブサポートする。
  • 1080p大型高解像度ディスプレイを採用。日本アルプス製ロータリーエンコーダー搭載で、よりスムーズなボリューム調整を可能にしている。
  • UAT、LDAC、aptX、aptX HD、AACなどのコーデックを使用して、入力と出力の両方でBluetoothオーディオをサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB3.1 Type-C ハイレゾ:○ New HiBy R6 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New HiBy R6 [64GB]の価格比較
  • New HiBy R6 [64GB]のスペック・仕様
  • New HiBy R6 [64GB]のレビュー
  • New HiBy R6 [64GB]のクチコミ
  • New HiBy R6 [64GB]の画像・動画
  • New HiBy R6 [64GB]のピックアップリスト
  • New HiBy R6 [64GB]のオークション

New HiBy R6 [64GB]HiBy Music

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2021年 2月19日

  • New HiBy R6 [64GB]の価格比較
  • New HiBy R6 [64GB]のスペック・仕様
  • New HiBy R6 [64GB]のレビュー
  • New HiBy R6 [64GB]のクチコミ
  • New HiBy R6 [64GB]の画像・動画
  • New HiBy R6 [64GB]のピックアップリスト
  • New HiBy R6 [64GB]のオークション

『ストレージ容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「New HiBy R6 [64GB]」のクチコミ掲示板に
New HiBy R6 [64GB]を新規書き込みNew HiBy R6 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストレージ容量について

2021/07/09 17:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > New HiBy R6 [64GB]

スレ主 はる0719さん
クチコミ投稿数:21件

こちらのnewR6は容量64GBなのに今日届いた私のnewR6のストレージ容量は32GB、なぜなんだろう?

書込番号:24231330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2021/07/09 17:34(1年以上前)

購入先または下記のお問い合わせフォームで問い合わせてはどうでしょうか。
https://www.hiby.jp/contact.php

書込番号:24231362

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11131件Goodアンサー獲得:1887件

2021/07/09 17:40(1年以上前)

・New HiBy R6
https://store.hiby.com/products/hiby-r6-2020

64GBモデルしかないようです。
HiBy R6 が届いたのかな?
購入店に問い合わせを。

書込番号:24231368

ナイスクチコミ!0


スレ主 はる0719さん
クチコミ投稿数:21件

2021/07/09 18:00(1年以上前)

ご教授ありがとうございました、一度販売店に問い合わせてみます。

書込番号:24231391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1623件Goodアンサー獲得:75件

2021/07/09 21:51(1年以上前)

https://www.iidapiano.store/hibyinfo#comp-kntkypvv
既にサポートで案内してますよ。

書込番号:24231722

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HiBy Music > New HiBy R6 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

New HiBy R6 [64GB]
HiBy Music

New HiBy R6 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月19日

New HiBy R6 [64GB]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング