『VEGETA GR-T600FZの書き込みです』のクチコミ掲示板

2021年 4月下旬 発売

VEGETA GR-T600FZ

  • 幅68.5cm、ハイグレードな大容量フレンチモデルの冷蔵庫(601L)。うるおい冷気で10日間鮮度をキープできる「もっと潤う 摘みたて野菜室」を採用。
  • 氷のラップで生のおいしさが続く「氷結晶チルド」、乾燥を防いで風味と食感をキープする「うるおい冷蔵室」を搭載。
  • 「切り替え冷凍室」(冷凍室上段)と「オートパワフル冷凍室」(冷凍室下段)を搭載し、手間をかけずに楽に冷凍できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4.5 VEGETA GR-T600FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-T600FZの価格比較
  • VEGETA GR-T600FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T600FZのレビュー
  • VEGETA GR-T600FZのクチコミ
  • VEGETA GR-T600FZの画像・動画
  • VEGETA GR-T600FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T600FZのオークション

VEGETA GR-T600FZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2021年 4月下旬

  • VEGETA GR-T600FZの価格比較
  • VEGETA GR-T600FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T600FZのレビュー
  • VEGETA GR-T600FZのクチコミ
  • VEGETA GR-T600FZの画像・動画
  • VEGETA GR-T600FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T600FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T600FZ

『VEGETA GR-T600FZの書き込みです』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-T600FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-T600FZを新規書き込みVEGETA GR-T600FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

VEGETA GR-T600FZの書き込みです

2021/09/17 15:34(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T600FZ

クチコミ投稿数:31件

何故か【VEGETA GR-T600FZ】で口コミ見ると【VEGETA GR-T550FZ】の口コミが出てくるのですが???

2021.9.12購入
関西○○○カメラさんでリサイクル、10年保証、税込みで
20万円に10%ポイント付きで実質18万円で提示されました

実際には同メーカーであと2点同時購入するとさらに10%引きになったのでさらにお安く買えました

ここ1ヶ月毎週のようにジョー○○、エディ○○、ヤ○○と他店を見て交渉しましたがこの時期、値動きが激しくてかなり悩みました
ジョー○○、○○○カメラさんと2社が最安値を争ってました

ジョー○○さんではメーカーからの入荷は終了して展示品処分になってました

書込番号:24347188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:67件 VEGETA GR-T600FZのオーナーVEGETA GR-T600FZの満足度4

2021/09/20 16:24(1年以上前)

>バキラのびさん
ご指摘の通り、510も550も600も共通の口コミ掲示板ですので、機種が分かるように書かないと、何れの事を言ってるのか判りませんよね。

あと、価格comの口コミでは○○電機等の伏せ字は使わないと言う暗黙の?ルールも有るので、普通に書かれた方が良いと思いますよ。

書込番号:24353004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/09/21 18:08(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
ジョーシン、エディオン、ヤマダ、ビックカメラです。
これからの投稿には気を付けます。

書込番号:24354821

ナイスクチコミ!2


Taccy77さん
クチコミ投稿数:16件

2021/09/22 02:23(1年以上前)

横から失礼します。

禁止ではありませんが、なるべく伏せ字を使わないようにというのは、ルール化されています。
そもそも、ここは価格の情報を含めた情報交換の場ですから...
私も、価格コムの掲示板を見て、今回、冷蔵庫を安く購入できました。

----------------------------------------
<掲示板 利用ルール(抜粋)>
無意味な伏せ字はお控えください
伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文章の意味が正確に伝わらなかったり、検索の妨げになりますのでお控えください。

https://s.kakaku.com/help/bbs_guide.html

書込番号:24355535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-T600FZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-T600FZ
東芝

VEGETA GR-T600FZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月下旬

VEGETA GR-T600FZをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング