『JNチャレンジデー安いの?』のクチコミ掲示板

2021年 4月上旬 発売

VEGETA GR-T500GZ

  • 「氷結晶チルド」搭載、幅60cmで置ける大容量モデルの5ドア冷蔵庫(501L)。肉や魚を「氷のラップ」で凍らせずに鮮度をキープする。
  • 「うるおい冷気」で野菜の鮮度をキープする「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載。野菜室の湿度を約95%以上に保ち、野菜のまとめ買いも大丈夫。
  • 両手がふさがっていても触れるだけで開閉できる「タッチオープン」、扉ハンドル部分が抗菌仕様になった「抗菌ハンドル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-T500GZ の後に発売された製品VEGETA GR-T500GZとVEGETA GR-U500GZを比較する

VEGETA GR-U500GZ
VEGETA GR-U500GZVEGETA GR-U500GZ

VEGETA GR-U500GZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-T500GZの価格比較
  • VEGETA GR-T500GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T500GZのレビュー
  • VEGETA GR-T500GZのクチコミ
  • VEGETA GR-T500GZの画像・動画
  • VEGETA GR-T500GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T500GZのオークション

VEGETA GR-T500GZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2021年 4月上旬

  • VEGETA GR-T500GZの価格比較
  • VEGETA GR-T500GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T500GZのレビュー
  • VEGETA GR-T500GZのクチコミ
  • VEGETA GR-T500GZの画像・動画
  • VEGETA GR-T500GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T500GZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T500GZ

『JNチャレンジデー安いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-T500GZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-T500GZを新規書き込みVEGETA GR-T500GZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

JNチャレンジデー安いの?

2021/09/04 10:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T500GZ

クチコミ投稿数:1620件

ジャパネットで下取りありで199,800円

うーん、そんなに安くないんだな。( ̄▽ ̄)
まぁ、分割払いだとお得なのかな。

書込番号:24323197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
taku1177さん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/04 17:57(1年以上前)

,ジャパネットはそんなに安くないですね。

ケーズデンキで ¥183,000(税込・搬送・設置込み) でした。しかも10年保証付き。
現行冷蔵庫の下取りはなしですが・・・。リサイクル・収集・運搬料金も ¥7,000 くらいでした。
合計すると ¥190,000 くらい。

同じようにジャパネットで下取り、リサイクル、長期保証(5年)をつけると
合計で
\199,800 + \8,030 + \9,990 = \217,820
となるようです。

書込番号:24323918

ナイスクチコミ!8


eriphantさん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/05 09:19(1年以上前)

昨日、ケーズデンキの店舗にこの機種を買いに行った所、店頭表示価格は税込だと20万超えでした。

ちょうど決算セール、東芝フェア、雨の日の夕方というのが重なったのと、買う気満々で行ったのでそれをアピールし、税込でどこまで下げられますかと聞くだけで17万ぴったりまでいけます!と言われてびっくりしました。私的には17万5千円なら即買いしようと思っててそれを超えてきたので…更に、お会計の時にあんしんパスポートアプリにあった1000円割引クーポンも使わせてくれたので税込本体価格16万9千円、それにリサイクル料などを入れて最終的に17万5千円ちょいの支払いで済みました。かなり頑張ってくれたんじゃないかなと思います。ケーズデンキなのでもちろん10年保証付き。いつもケーズデンキで買ってるのですが、これからもケーズデンキで買いたいと思いました。

書込番号:24325046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


eriphantさん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/05 09:24(1年以上前)

ごめんなさい(汗)
先程の17万5千円ちょいで買えたというお話ですが、一個下のサイズでした…しかし、すぐ横に当商品が置いてあり、値段もそんなに変わらなかったので、そちらでも安くしてくれたと思います。都民しか使えませんが、ゼロエミポイントの還元を考えると容量が500リットルを超えるという事で、むしろ実質こちらの容量の方が実質安く買えたと思います。

書込番号:24325050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-T500GZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-T500GZ
東芝

VEGETA GR-T500GZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月上旬

VEGETA GR-T500GZをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング