『U4 写真家瀬尾拓慶氏の設定で撮影』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1020g PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのオークション

PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&ゴールド] 発売日:2021年 4月30日

  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのオークション

『U4 写真家瀬尾拓慶氏の設定で撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディを新規書き込みPENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

U4 写真家瀬尾拓慶氏の設定で撮影

2021/05/03 10:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディ

クチコミ投稿数:407件 Loki's Photo Blog 
別機種
別機種
別機種
別機種

カスタムイメージ「銀残し」はなかなか使う機会が無いですが、J limited 01には銀残しを使う瀬尾拓慶氏の設定値がU4に登録されているので使ってみました。
プロの方の設定値が手軽に使えるのはリミテッドならではです。
参考までに画像を載せています。

書込番号:24115267

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのオーナーPENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの満足度5

2021/05/09 08:40(1年以上前)

別機種
別機種

PH-mode T.Seoは、個人的に結構衝撃でした.このような「銀残し」の使いかたがあるんだとも思いました.
KP J LimitedではPH-mode Yoshimuraを常用していますがJ Limited 01では新たな楽しみができました.

書込番号:24126587

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:84件

2021/09/02 07:52(1年以上前)

>bump1009384さん
ポートレイトのクチコミにコメント残そうかと思って再度覗いてみたら、無くなってますな残念。
私なぞ未だにスタジオ撮影したことがありませぬ。羨ましいかぎりです。

書込番号:24319544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件 Loki's Photo Blog 

2021/09/02 08:09(1年以上前)

>いつでもNIKON D70さん
コメントありがとうございます。
知り合いの女性にお願いして被写体になってもらったのですが、やっぱり掲載は恥ずかしいので削除して欲しいと言われまして。申し訳ないです。
Jlimited01は使い易くいいカメラです。

書込番号:24319562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件 Loki's Photo Blog 

2021/09/13 07:16(1年以上前)

>こまわり犬さん
近々、ペンタックスフォトアカデミーで瀬尾氏のオンライン講座がありますね。受講しようか迷っています。

書込番号:24339416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのオーナーPENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの満足度5

2021/09/26 11:53(1年以上前)

>bump1009384さん
ご案内ありがとうございます.いま気がつきました.19日だったんですね.
カメラ各種主催のフォトアカデミーやカレッジには未だ行ったことがありません.

私の仕事が東京勤務期間中に行ったほうが良いのかな?
メーカー限定せずに赤城耕一さんや塙真一さんの講座は受けてみたいと思います.
情報ありがとうございました.

書込番号:24363588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング