『PENTAX K-1 J ltd 01(BK&GL)販売終了の模様』のクチコミ掲示板

PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディ [ヴィリジアン] PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディ [LX75 メタリック] PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディ [ブラック&ゴールド] PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディ [スカーレットルージュ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1020g PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのオークション

PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&ゴールド] 発売日:2021年 4月30日

  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのオークション

『PENTAX K-1 J ltd 01(BK&GL)販売終了の模様』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディを新規書き込みPENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

PENTAX K-1 J ltd 01(BK&GL)販売終了の模様

2023/11/09 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディ

クチコミ投稿数:748件 PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのオーナーPENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの満足度5

八百富さん情報ではブラック&ゴールドが販売終了のようですね.
ヨドバシカメラ、マップカメラからもラインナップから消えてますね.
順次他のカラーも販売終了かな.
この後に続くであろうPENTAX K-1 IIIを心待ちにしています.

書込番号:25498889

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29件 PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのオーナーPENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの満足度5

2024/05/05 11:49(1年以上前)

つい先日、多分2024年の4月中に、ビリジアンも売り切れとなってしまいました。楽天の公式ショップです。

書込番号:25724715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件 PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのオーナーPENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの満足度5

2024/06/02 22:20(1年以上前)

今更気がつきましたが、ペンタックスのホームページで生産終了品となっていますね.
3年間販売していたことになります.ありがとうの感謝の言葉だけです.

PENTAX K-1 IIIはいつ出てくることか、気長に待ってます..

書込番号:25758287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件 PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディのオーナーPENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディの満足度5

2025/03/20 03:33(5ヶ月以上前)

K1mk3、でないかな〜でても高いかな〜
いつの間にやらK-3mj3もディスコンですね。

書込番号:26116584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

PENTAX K-1 Mark II J limited 01 ボディをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング