-
ASUS
- ノートパソコン > ASUS
- ゲーミングノートPC > ASUS
-
ROG
- ノートパソコン > ROG
- ゲーミングノートPC > ROG
ROG Zephyrus G14 GA401QM Ryzen 9 5900HS・32GBメモリ・1TB SSD・RTX 3060・14型WQHD液晶搭載モデル
- AMD Ryzen 9 5900HS、GeForce RTX 3060を搭載したゲーミングノートパソコン。14型ワイドTFTカラー液晶を採用。
- 天板にドット絵が表示できる「AniMe Matrix」ディスプレイを備えている。オムニモードでは、本体のステータスを知らせてくれる。
- 約1.75kg、最薄部は19.9mmと軽量化を実現。Wi-Fi6に対応し、本体左側には給電をサポートしたUSB Type-Cを搭載している。
| ¥- | |||
| ¥- |
画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 9 5900HS/3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):21212 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.75kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
ROG Zephyrus G14 GA401QM Ryzen 9 5900HS・32GBメモリ・1TB SSD・RTX 3060・14型WQHD液晶搭載モデルASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エクリプスグレー] 発売日:2021年 3月 3日
『Amazonブラックフライデー』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > ASUS > ROG Zephyrus G14 GA401QM Ryzen 9 5900HS・32GBメモリ・1TB SSD・RTX 3060・14型WQHD液晶搭載モデル
【ショップ名】
Amazon
【価格】
169800
【確認日時】
2021/11/27
【その他・コメント】
189800円で買ったけど、それより2万円もお安くてこのスペック。もう一台買おうかと思いました。
書込番号:24465918 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?mc=10281&sn=3106&tg=13&tc=
ほぼ同等性能品が普通に15万で売ってますから、あまり気にしないほうがいいのでは?
ASUSよりちょっと画面が大きい分、重さもありますから、スレ主様の用途しだいでは同等とは言えないでしょうけどね。
書込番号:24465955
1点
メモリ: 32GB
SSD: 1TB
重量: 1.75Kg
…多分、大分違うスペックですね。
書込番号:24466839 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
だから、どこに重きを置くかです。私は画面のゲーミングPCとしての性能を評価しますけどね。
重さはともかく、SSDやメモリはあとでどうにでもなりますが、画面は変更できませんからね。
ゲーミングPCとしては144Hz高リフレッシュレートの15インチってのは大きな違いと思いますよ。
動きの速いゲームをするときの差が大きいです。高性能のグラボが活かせますね。
まぁ、どこに重きを置くかですけどね。
書込番号:24467241
1点
そうですね。
トータルバランス(携帯性寄り)とコスパ重視なので、画面の大きさは14インチで充分なんです。
CPUと重量は、ノートPCだと変えれないので。
家では、27インチのゲーミング用ディスプレイに繋いで見るので…。
大画面とかグラフィック性能とか言うのであれば、デスクトップPC組む方が遥かに満足出来ると思います。
書込番号:24467375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ASUSで言うと、多分ここら辺ですね。
https://www.asus.com/jp/Laptops/For-Gaming/TUF-Gaming/2021-ASUS-TUF-Gaming-F15/
\12,9800- 最安値だったみたいですね。
ブラックフライデーかな?
https://s.kakaku.com/item/K0001362416/
書込番号:24467416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG Zephyrus G14 GA401QM Ryzen 9 5900HS・32GBメモリ・1TB SSD・RTX 3060・14型WQHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/23 22:03:32 | |
| 3 | 2021/11/28 17:20:43 | |
| 6 | 2021/11/28 12:01:33 | |
| 0 | 2021/11/17 15:02:08 | |
| 1 | 2021/10/07 13:23:56 | |
| 9 | 2021/06/06 1:08:55 | |
| 0 | 2021/04/24 18:13:38 | |
| 0 | 2021/03/31 21:13:38 |
この製品の最安価格を見る
ROG Zephyrus G14 GA401QM Ryzen 9 5900HS・32GBメモリ・1TB SSD・RTX 3060・14型WQHD液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 3月 3日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







