『Google Playは使えますか?』のクチコミ掲示板

moto g30 SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 3月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google Playは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g30 SIMフリーを新規書き込みmoto g30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Google Playは使えますか?

2021/06/01 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g30 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

iphone7からmoto G8/G10/G30のどれかに機変を検討中。
アンドロイドは使ったことがありません=未知
モトローラのスマホはGoogle Playは初めから端末にインストールされてますか?
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:24166244

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2021/06/01 09:34(1年以上前)

>あずまちさん
ピュアAndroidなのでGoogle Playは問題無く存在します

書込番号:24166299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2021/06/01 09:38(1年以上前)

>舞来餡銘さん
早速のご回答、どうもありがとうございました<(_ _)>

書込番号:24166307

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2021/06/01 10:09(1年以上前)

>あずまちさん

解決済みの所ですが。
このmoto g30はFelicaチップは搭載してないので、一般で言われるおサイフ機能は使えないと思うのですが、それはかまわないのですか?

書込番号:24166359

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2021/06/01 13:51(1年以上前)

>redswiftさん
ご指摘 ありがとうございましたm(__)m
おサイフ機能は使っていないので大丈夫です。
web検索とLINEと2Dのドラゴンクエストのゲーム(Android版有り確認済み)が出来れば充分ですね(^_^;)

書込番号:24166631

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumo、使えますか? 9 2024/10/25 15:49:17
APN設定にある「sos」とは何ですか? 0 2024/09/18 14:21:00
有線TV出力 (HDMI) 4 2024/03/11 8:05:22
もうmotoは買いません・・ 8 2024/05/23 1:17:34
システムアップデート 5 2023/08/15 15:19:57
Android12で色のおかしい方へ 0 2023/05/30 0:38:44
マイナンバーカードの読み取り方法 11 2023/07/05 14:17:29
バッテリー膨らんだ 5 2024/04/24 20:12:04
電話が切れない 11 2023/01/01 1:22:58
電池のもち具合 1 2022/12/18 15:36:39

「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」のクチコミを見る(全 559件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g30 SIMフリー
MOTOROLA

moto g30 SIMフリー

発売日:2021年 3月26日

moto g30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング