『対応端末機』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『対応端末機』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

対応端末機

2021/03/20 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

クチコミ投稿数:41件

auから販売との事ですが、UQ mobileにも対応していますか?当方、auとUQ mobileの両方の契約者です。

書込番号:24032310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2021/03/20 17:42(1年以上前)

不具合等でAPN設定出来ないとかなければ
当然UQモバイルも使えますよ

書込番号:24032319

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2021/03/20 17:43(1年以上前)

早急な回答感謝したします。

書込番号:24032323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2021/03/20 21:50(1年以上前)

au本家で使う場合は 5Gの専用料金プランにしなければなりませんし、
UQ mobileはまだ、5Gを供用していませんが、
APN設定が正しく出来れば、使えるものなのでしょうか?

ふと、疑問に思いました。

書込番号:24032822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2021/03/21 06:08(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>UQ mobileはまだ、5Gを供用していませんが、
>APN設定が正しく出来れば、使えるものなのでしょうか?

UQの動作確認済端末一覧を見れば容易に推測出来ますが、最近発売されているauの5G端末は全て対応済みです。

書込番号:24033292

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング