『TVサウンドバーとして使えますか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月16日 発売

SRS-RA3000

  • 全方位スピーカーシステムを搭載し、小型ながら高音質を実現するワイヤレススピーカー。音楽体験「360 Reality Audio」認定スピーカー。
  • スピーカー上部に搭載された「オムニディフューザー」と「ビームトゥイーター」によって部屋中に音を拡散。
  • 低域を増強するパッシブラジエーターをスピーカー側面に2つ配置することでクリアな高音質と豊かな低音を実現している。
最安価格(税込):

¥33,091 ライトグレー[ライトグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,158 ライトグレー[ライトグレー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,091¥46,816 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-RA3000の価格比較
  • SRS-RA3000のスペック・仕様
  • SRS-RA3000のレビュー
  • SRS-RA3000のクチコミ
  • SRS-RA3000の画像・動画
  • SRS-RA3000のピックアップリスト
  • SRS-RA3000のオークション

SRS-RA3000SONY

最安価格(税込):¥33,091 [ライトグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月16日

  • SRS-RA3000の価格比較
  • SRS-RA3000のスペック・仕様
  • SRS-RA3000のレビュー
  • SRS-RA3000のクチコミ
  • SRS-RA3000の画像・動画
  • SRS-RA3000のピックアップリスト
  • SRS-RA3000のオークション

『TVサウンドバーとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-RA3000」のクチコミ掲示板に
SRS-RA3000を新規書き込みSRS-RA3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

TVサウンドバーとして使えますか?

2022/01/18 06:13(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-RA3000

クチコミ投稿数:10件

サウンドバーHT-x8500 と迷ってます。 TVの音をいい音にできて、アマゾンmusicHD の3DrealityAudioの音も聴けるならいいかなと思うのですが、TVの音はサウンドバーの方がいいのでしょうか?

書込番号:24550265

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2022/01/18 07:54(1年以上前)

まあそりゃそうでしょうね。エンクロージャーの体積が違いますしスピーカー左右の幅が根本的に異なりますからサラウンド手法に頼らずともステレオ感がより得られると言う点でサウンドバーが有利でしょう。HT-X8500はサブウーファー内蔵もありますし、映像とのマッチングと言う点ではSRS-RA3000と比較対象ににならないと思います。

それとSRS-RA3000はスピーカーの高さがありますから映像の視聴にはその点でも向いていないんじゃないでしょうか。

書込番号:24550329

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1068件

2022/01/18 08:55(1年以上前)

>クリノブ007さん

TVの音は、画面左の音は左側から、画面右の音は右側から聞こえて欲しいでしょう。
となると、SRS-RA3000をTV画面の中央下に立てて置かないといけないですが、そのように置けますか? 画面にかぶってしまいませんか?
もしそのように置けるなら使えなくはないでしょうけれど、ソニーのホームページの写真(上図)を見てもTVとの組み合わせはないので、SRS-RA3000はそういう使い方は想定されていないとういことですね。

書込番号:24550397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/01/18 14:34(1年以上前)

コメントありがとう。TV重視で素直にサウンドバーにしておきます。余裕があったら両方買って試してみます。どうもありがとうございました。

書込番号:24550880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-RA3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空間オーディオ 3 2024/11/16 19:50:28
スマートホンの着信音 2 2023/09/22 6:25:12
音声ケーブルで接続した際の音質は? 0 2022/03/19 20:03:15
iPhoneからAirplay 4 2022/02/07 22:21:38
Bluetoothによるペアリングについて 1 2022/01/23 20:57:14
TVサウンドバーとして使えますか? 3 2022/01/18 14:34:52

「SONY > SRS-RA3000」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-RA3000
SONY

SRS-RA3000

最安価格(税込):¥33,091発売日:2021年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

SRS-RA3000をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング