『LDACに対応してますか』のクチコミ掲示板

Libero 5G ワイモバイル

5G対応のAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥9,087 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Libero 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LDACに対応してますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

LDACに対応してますか

2021/07/04 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G ワイモバイル

スレ主 mm53さん
クチコミ投稿数:5件

Bluetoothの対応をWEBで調べてみましたが、なかなか情報が見つけられませんでした。

書込番号:24221519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 Libero 5G ワイモバイルのオーナーLibero 5G ワイモバイルの満足度4

2021/07/19 07:35(1年以上前)

Bluetoothコーデックは確認できたものはSBC.AACのみでした

書込番号:24247387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 mm53さん
クチコミ投稿数:5件

2021/07/19 13:03(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:24247720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2021/08/20 00:44(1年以上前)

機種不明

私の手持ちの場合WF-1000XM4で接続するとLDACで繋がってると表示されていますが。
アプリはミュージックセンターです。

書込番号:24298531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mm53さん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/20 06:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:24298653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Libero 5G ワイモバイルのオーナーLibero 5G ワイモバイルの満足度4

2021/08/21 17:43(1年以上前)

私の方でも確認してみましたがLDACは対応しているようです
aptx系の対応は確認出来ませんでした

書込番号:24301194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Libero 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G ワイモバイル
ZTE

Libero 5G ワイモバイル

発売日:2021年 4月 8日

Libero 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング