『グーシムセラー』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グーシムセラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

グーシムセラー

2021/05/11 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 雄孔雀さん
クチコミ投稿数:25件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度3

11時から何度も何度もアクセスしてもエラー。
16時でゴールド以外は売り切れ。
途中まで行くもエラー。
だめだ、買えない。

書込番号:24130363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2021/05/11 17:56(1年以上前)

必要項目を全部入力したのに
アクセス殺到の為か、郵便番号の入力でエラーになり、
それを何回も繰り返しているうちに
品切れ・・・

しかもグーシムに登録したので
個人情報だけ取られる始末!

書込番号:24130484

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2021/05/11 18:13(1年以上前)

機種不明

次は、スマホセット特別販売ページの在庫復活を待たれるとよいと思います。

通常のページでは、18,000円(税込)から、オプションとMNP合わせても、7000円引きまでとなります。
スマホセット特別販売ページで、
通常価格から15,000円引きのクーポンを使って、添付画像のように9,600円(税込)で購入しないと損をしますので注意。

クーポンを貰う方法と、セール中のアクセス集中回避方法は以下を参照。

https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html#ocn12
>■15,000円引きのクーポンを貰う方法
※スマホセット特別販売ページのラインナップは時々変更されます。

https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html#ocn13
>■セール中のアクセス集中を回避する方法

書込番号:24130502

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2021/05/12 08:06(1年以上前)

https://twitter.com/gooSimseller/status/1392045864315625474
>Redmi Note 10 Pro、moto g30において、大変ご好評をいただき現在欠品となっております。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、明日販売再開を予定しておりますので今しばらくお待ちください。
>午後6:16 2021年5月11日

今日(5/12)も販売を予定しているようです。
昨日(5/11)PM06:16に、明日販売再開を予定とのこなので。

書込番号:24131265

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング