|
|
|
¥27,000 | |
|
|
|
¥27,000 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥13,800〜¥19,580 登録中古価格一覧(5製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー
現在購入を検討しているのですが、BluetoothのコーデックであるLDACに対応しているかどうか知りたいです。
様々なサイトを見たり、YouTubeのレビューを見たりしたのですがBluetoothはバージョンしか記載がなく、コーデックが明記されていませんでした。
そこで、実際にLDACで接続されたという画像をお持ちの方がいらっしゃいましたら見せていただきたいです。
書込番号:24182449 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
下記に報告があります。
https://xiaomi-redmi-note-10pro-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%A5%CF%A1%BC%A5%C9%B4%D8%B7%B8%A1%CB#p45
aptX HDにも対応していますが、どちらも非公式での対応のようです。
書込番号:24182462
![]()
6点
>ありりん00615さん
ご返信ありがとうございます。
LDACが接続できることが証明されたので無事疑問が解決しました。
書込番号:24182877 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SONY WF-1000XM3ではAACしか選択できませんでした。
開発者オプションでの選択もできないようです。設定しても戻ります。
その他LDAC対応イヤホンは試していないためわかりません、、
書込番号:24185637
3点
>ihi636さん
端末や接続するBluetooth機器によって差があるのでしょうかね。
もう少し報告や情報が見つかるまで、購入決定を見送ることにします。
書込番号:24185643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ihi636さん
送信後に気付いたのですが、wf-1000xm3はコーデックがaacとsbcにしか対応していないはずです。ですのでLDACにはなりません。
書込番号:24185644 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/20 10:59:34 | |
| 12 | 2024/12/01 14:30:52 | |
| 1 | 2024/11/03 13:33:21 | |
| 0 | 2024/09/28 22:24:12 | |
| 4 | 2024/06/29 10:41:11 | |
| 2 | 2024/06/18 12:00:33 | |
| 4 | 2024/03/02 9:17:49 | |
| 0 | 2024/01/05 18:37:39 | |
| 0 | 2024/01/05 18:31:40 | |
| 0 | 2023/12/09 20:25:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













