『Redmi note 10pro にて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Redmi note 10pro にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Redmi note 10pro にて

2021/10/04 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:22件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度4

Redmi note 10 pro にて「povo」をご使用されている方がいましたら質問させていただきます。

デザリングができないのですが、皆様は問題なくできますか?

接続されてもインターネット未使用となります。

書込番号:24378263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2021/10/04 09:07(1年以上前)

APNタイプに"tether"を追加してみて下さい

書込番号:24378329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度4

2021/10/04 09:46(1年以上前)

>舞来餡銘さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m助かりましたm(_ _)m

書込番号:24378376

ナイスクチコミ!0


X+さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/31 14:52(1年以上前)

povo2.0にしました。スマホ自体は通信できてます。
テザリングができません。APNタイプに「,tether」を追加したのにできません。
なんででしょう?

書込番号:24520776

ナイスクチコミ!0


X+さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/31 15:32(1年以上前)

APNタイプにdunを入れたらテザリング可能になりました。

書込番号:24520840

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング