『縁のメッキ部分の剥がれ』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 5G SC-51B docomo

3眼カメラや6.2型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S21 5G SC-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『縁のメッキ部分の剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 5G SC-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 5G SC-51B docomoを新規書き込みGalaxy S21 5G SC-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 縁のメッキ部分の剥がれ

2022/08/19 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 5G SC-51B docomo

クチコミ投稿数:27件

今年の4月にファントム ホワイトを購入し、すぐにTPUスマホケースを着用して利用していましたが、約1月ぶりに今日、TPU ケースからスマホを取り出し拭いていたところ、四隅の縁のメッキが剥がれていることに気づきました(T_T)。

今までメッキ加工されている端末(Redmi Note 10 Pro)を同じくTPU ケースを着用して利用してきましたが、剥がれなどはありません。

当然スマホケースをつけていない状態で利用したり、落下させたりはしておりません。

皆さんのGalaxy S21端末にて、このような状態の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24885110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:62件 Galaxy S21 5G SC-51B docomoのオーナーGalaxy S21 5G SC-51B docomoの満足度5

2022/08/21 16:35(1年以上前)

>リサとガブさん

自分のは昨年9月購入したグレーです

メッキではなく、その上に貼られている硬質のフィルムが剥がれているのではないでしょうか?

自分も購入日からケースを着けていて、暫く前に外してみたらなんだかフレーム部分の表面が汚く(特に四隅)
やはりメッキ剥がれか?と思いましたが、よく見ると硬いフィルムが貼られていてそれがケースと擦れてキズとなっているところと取り外しで擦れて捲れていました。

浮いているところを、少し捲ってみたらメッキ自体は綺麗でした。

もしかしたら同様かもしれませんので再度確認していたらどうでしょうか。

書込番号:24887350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2022/08/22 09:49(1年以上前)

massaaaanさん、こんにちは(^o^)

本日、夏休みなので、ドコモショップに相談しに行こうと思っていた矢先、返信があることに気づきまして、教えていただいたとおり確認したところ、傷に見えていたのは硬いフィルムで正に同様の現象でした!

購入して間もなく、残念に思っていましたが、お陰様でスッキリ解決しました!

私の掲示板を見ていただき、また、書き込みしていただいた事に感謝いたします。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24888294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2022/08/22 09:56(1年以上前)

massaaaanさん

Goodアンサー&解決済みにしようとしたところ、当機能は、書き込み分類が「質問」のスレッドでのみご利用が可能とのことでした(^_^;)

すみませんm(_ _)m


書込番号:24888304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:62件 Galaxy S21 5G SC-51B docomoのオーナーGalaxy S21 5G SC-51B docomoの満足度5

2022/08/22 10:17(1年以上前)

>リサとガブさん

いえいえ大丈夫ですよ。
お役に立ててよかったです。

書込番号:24888332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S21 5G SC-51B docomo
サムスン

Galaxy S21 5G SC-51B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 5G SC-51B docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング