『TubeMate』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『TubeMate』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

TubeMate

2021/05/12 07:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 20050911さん
クチコミ投稿数:56件
機種不明
機種不明
機種不明

TubeMateをGalaxys21ultraで使いたいのですが新しい携帯でウイルスとか心配なので迷ってます。
以前はGalaxys7edgeと古い機種でしたので使っていたのですが、詳しい方、TubeMateを入れている方教えて頂けますでしょうか、よろしくお願いします💦

書込番号:24131245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27187件Goodアンサー獲得:3022件

2021/05/12 11:11(1年以上前)

TubuMateは最新バージョンでは無く権限の少ない旧バージョン(2.4.4など)を一部機種にインストールして使ってます

最新バージョンは権限多いので回避してます

書込番号:24131465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27187件Goodアンサー獲得:3022件

2021/05/12 11:13(1年以上前)

すみません2.4.24です

書込番号:24131467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 20050911さん
クチコミ投稿数:56件

2021/05/12 22:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。1番古い旧バージョンにしましたがデバイスに悪影響を及ぼす恐れがあるかもしれませんと出てしまい、出来ませんでした。

書込番号:24132455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27187件Goodアンサー獲得:3022件

2021/05/13 08:58(1年以上前)

>20050911さん
それだと最新バージョン入れるしか無いですね

私はAndroid8.1機種などで2.4.24バージョン使ってます

書込番号:24132913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 20050911さん
クチコミ投稿数:56件

2021/05/13 09:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。自分の携帯で旧バージョンをさかのぼったのですが1番古いバージョンでもダメでした。取り敢えず出来なさそうでした。

書込番号:24132943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング