『BLUUスマートパーキングの事で助けて下さい』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『BLUUスマートパーキングの事で助けて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

BLUUスマートパーキングの事で助けて下さい

2021/08/04 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

クチコミ投稿数:92件
別機種

題名にあるパーキングを利用しているのですが、突然使えなくなりました。
地図上にパーキングのポイントが表示されるので、そのポイントをタップすると予約の画面に進むという感じです。

先日から突然、そのポイントをタップしても反応しなくなりました。
相方のスマホ(Galaxy)でもできません。
XPERIAの友人はできるみたいです。

パーキングの運営にも電話しましたが、「そんなこと聞いたことないわ」って感じで真面目に聞いてもらえません。

とにかく、今までできていたのに、突然できなくなるというのが納得できないんですよね。

何か自分のスマホだけがおかしいのかもって思えてしまって…

こういう類のものに詳しい方がいらっしゃれば教えて欲しいです!

書込番号:24272697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
C3H70Hさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/04 20:03(1年以上前)

動画を撮るなりして、証拠を突き付けないとダメです

書込番号:24272756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9737件Goodアンサー獲得:607件

2021/08/04 21:43(1年以上前)

>相方のスマホ(Galaxy)でもできません。
>XPERIAの友人はできるみたいです。

相方のは実際に確認し、友人のは又聞きで直接確認してませんよね。

書込番号:24272957

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:92件

2021/08/04 22:06(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
又聞きではなく、本人に聞いています。
それに実際、友達は予約しています。

書込番号:24273007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2021/08/04 22:10(1年以上前)

>C3H70Hさん
それが・・・
運営に連絡する手段が電話だけなんですよ。
メールで相談できるなら、動画を送ったりできると思うのですが(泣)

書込番号:24273017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/04 22:17(1年以上前)

chromeだとできませんね
oppofindx3proでも試してみましたけどchromeだとできませんね
サムスンの?ギャラクシーのブラウザだとできるっぽいですね

書込番号:24273028

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/04 22:19(1年以上前)

惑星みたいなアイコンのサムスンブラウザでやってみたらいいと思います
実際やったらそれっぽい画面でてきましたのでできると思いますよ

書込番号:24273032

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9737件Goodアンサー獲得:607件

2021/08/04 22:31(1年以上前)

>又聞きではなく、本人に聞いています。

友人のスマホの画面を実際に見てのことかなと思った次第です。

ちなみに、ZenFoneはスレ主と同様にタップしても反応しませんが、iPhoneはOKで予約画面に行けました。

書込番号:24273055

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:92件

2021/08/04 22:35(1年以上前)

>Fontainebleauさん

わざわざ試して頂いたんですか?(泣)
ありがとうございます!
本当にありがとうございます!
試してみたらできました!

なんてお礼を言ったら良いのか(泣)

運営の人が、ますます酷く思えてきました(汗)

本当にありがとうございます!

書込番号:24273059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2021/08/04 22:39(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

Fontainebleauさんの回答で解決しました。
ブラウザの問題だったようですね。

茶風呂Jr.さんも、調べて頂きありがとうございます!
ここに質問して良かったです!

書込番号:24273068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング