『幅が72cm ですがいけますか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月中旬 発売

AQR-TZ42K

  • 最上段の奥に手が届くフレンチドア冷蔵庫(420L)。奥行きは635mm。
  • 6ボックスで整理しやすい146Lの大容量冷凍室を装備。食材の霜付きを抑える「おいシールド冷凍」を搭載。
  • 2Lペットボトルを4本収納できるボトルポケット付き。冷蔵室には全段強化処理ガラス棚を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:4ドア 幅:700mm 多段階評価点:3.6 AQR-TZ42Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-TZ42K の後に発売された製品AQR-TZ42KとAQR-TZ42Mを比較する

AQR-TZ42M
AQR-TZ42MAQR-TZ42M

AQR-TZ42M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月18日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:420L ドア数:4ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:700mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-TZ42Kの価格比較
  • AQR-TZ42Kのスペック・仕様
  • AQR-TZ42Kのレビュー
  • AQR-TZ42Kのクチコミ
  • AQR-TZ42Kの画像・動画
  • AQR-TZ42Kのピックアップリスト
  • AQR-TZ42Kのオークション

AQR-TZ42KAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンシルバー] 発売日:2021年 4月中旬

  • AQR-TZ42Kの価格比較
  • AQR-TZ42Kのスペック・仕様
  • AQR-TZ42Kのレビュー
  • AQR-TZ42Kのクチコミ
  • AQR-TZ42Kの画像・動画
  • AQR-TZ42Kのピックアップリスト
  • AQR-TZ42Kのオークション

『幅が72cm ですがいけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-TZ42K」のクチコミ掲示板に
AQR-TZ42Kを新規書き込みAQR-TZ42Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 幅が72cm ですがいけますか?

2021/11/06 10:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-TZ42K

スレ主 豊浜堂さん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】横幅のスペースが72cmでギリギリなんですが、これでは扉の開け閉めが可能でしょうか?


【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24432135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2021/11/06 10:52(1年以上前)

https://aqua-has.com/cp/fridge/tzseries/space/
ここは見てますか?
71cmあれば、大丈夫の様です

書込番号:24432162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/11/06 11:01(1年以上前)

開け閉めが可能かどうかっていうのは冷蔵庫を押し込む幅ではなく、冷蔵庫の奥行きより手前の左右が壁になってるかどうかだと思うけど

ドアを開けたときドアは本体より外側にくるので、冷蔵庫を押し込んだ状態で最低限ドア分が出っ張っていないとドアが壁に当たって最後まで開かない

【開く】
__|[冷蔵庫]|__
     ======= ←ドア

【開かない※最後まで開かない】
   |[冷蔵庫]|
__|========|___ 

書込番号:24432177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/11/06 11:04(1年以上前)

設置するときに冷蔵庫のドアが壁(?)より出っ張っていればいいので、冷蔵庫本体より押し込むスペースの奥行きの方があるとしてもドア+α分前に出すことが出来れば普通に開け閉めは出来るよ

書込番号:24432184

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2021/11/07 06:55(1年以上前)

>豊浜堂さん
こんにちは。

要は、
両側の障害物よりもドア部分の厚み全部が前に出ている場合→71cm(左右共0.5cm必要)
両側の障害物よりもドアが引っ込んでいる場合→76cm(左右共3cm必要)
が必要となります。
そんな訳で、必要な横幅の計算方法として以下になります。
冷蔵庫の横幅(70cm)+右側の状態(0.5cm or 3cm)+左側の状態(0.5cm or 3cm)=必要な最低横幅

書込番号:24433628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 豊浜堂さん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/07 13:36(1年以上前)

みなさま。親切なアドバイスありがとうございます。
やはり無理なようなのでこの冷蔵庫は諦めます。。ううう
気に入ったのに残念ですが。
引っ越ししようかな。

書込番号:24434236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQR-TZ42K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上部の隙間不足 4 2022/10/24 7:34:55
全面(前面も)に磁石貼れるのは便利! 0 2022/09/28 10:43:10
製氷量が少ない 7 2022/10/31 13:35:35
アース線ありました? 11 2022/03/12 22:37:51
容量について 4 2022/01/27 6:57:29
野菜室の大きさや使い勝手について教えてください 5 2022/11/14 9:38:41
配送業者による違い 4 2022/05/02 14:52:46
野菜室について 0 2021/12/10 12:29:28
ケーズ電気で 1 2021/12/08 16:01:50
AQUAのキャンペーン 2 2021/12/14 16:31:58

「AQUA > AQR-TZ42K」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQR-TZ42K
AQUA

AQR-TZ42K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月中旬

AQR-TZ42Kをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング