『使用1ヵ月で思う事』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G

  • 家庭ごとの生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせA.I.」採用の6ドア冷蔵庫(600L)。
  • 約-7度で凍らせる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を採用。冷凍なのにサクッと切れて、解凍いらずの時短クッキングができる。
  • 朝収穫したばかりの野菜のようにみずみずしく新鮮に保つ「朝どれ野菜室」を搭載。「薄型断熱構造SMART CUBE」により、大容量なのにスリムな幅を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.5 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2021年 4月23日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G

『使用1ヵ月で思う事』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

使用1ヵ月で思う事

2021/08/18 12:04(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G

スレ主 Sメイトさん
クチコミ投稿数:10件

前回も三菱だったので取り扱いも戸惑う事なく
思ったより収納性よいので快適です。
ただ少しだけこれから長年使用することで
冷蔵庫独特な匂いの心配です。
以前は半年おきにキムコとかノンスメルでも
年々匂いがひどくなっていたので
購入時さんざん悩みパナやシャープのナノイー
とかプラズマクラスター付きも考えましたが
結局匂いやら空清より使いやすさ優先しました。

そこでまだ購入したばかりですが
空清機能付きの冷蔵庫使用されてる方で
食品の鮮度や匂いなどの評価を
今後の参考のためにご意見をお聞きしたい
と思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24295919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2021/08/18 21:40(1年以上前)

>Sメイトさん
こんにちは。

600Lタイプを買って3年程度立ちますが、今の所、我が家のは臭いは気になりません。

書込番号:24296735

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sメイトさん
クチコミ投稿数:10件

2021/08/18 22:04(1年以上前)

>ぼーーんさん
返信ありがとうございます。
キムコ、ノンスメル等使用せずですかね?
食品の種類にもよると思いますが
いずれにしても空清機は脱臭機ではないですし
パナ、シャープと変わらないとの思いで購入
自分ももう少し経過を観察して見ます。

書込番号:24296776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2021/08/20 09:12(1年以上前)

>キムコ、ノンスメル等使用せずですかね?

そうですね。
我が家は家族が多いので、何でもかんでも割と無頓着に入れてますが、気にはなりません。
仮に私の鼻が馬鹿なのであれば申し訳ありませんが(汗

書込番号:24298812

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sメイトさん
クチコミ投稿数:10件

2021/08/23 02:00(1年以上前)

>ぼーーんさん こんにちは
確かに匂いは少しずつ進行しますから
家の匂いもですけど気がつきにくいですよね
我が家では20年以上使用してる冷蔵庫がもう1台
あるんですが
とても氷を製氷してハイボールは飲めないほどです
それ以外の用途ではまだなんとかなるレベルですけね。

書込番号:24303872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TOMちんさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2021/10/08 01:51(1年以上前)

>Sメイトさん
シャープのプラズマクラスター付き冷蔵庫を先日新調しました。

揚げたての唐揚げをホームフリージングしましたが(ラップなしでむき出し)、ほぼすべての庫内で唐揚げの臭いがするようになりました。
半日ほどしたらプラズマクラスターか低温脱臭装置の効果かはわかりかねますが、無臭になってました。

以前の古い冷蔵庫では同条件で一週間位唐揚げの臭いがしてたので、脱臭効果はあるのだと思います。

書込番号:24384611

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sメイトさん
クチコミ投稿数:10件

2021/10/10 23:44(1年以上前)

>TOMちんさん
私もシャープとパナソニックは
最後まで候補で悩みました
やはりプラズマクラスター効果だと思います
今のところ我が家の三菱も冷凍すれば
匂いは長くは気にならないですが
冷蔵品はしばらく匂います
とりあえずキムコやノンスメルを
定期的に交換して様子をみたいと思います。

書込番号:24389745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング