『MR-WX52G-W 6ドア』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52G

  • 家庭ごとの生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせA.I.」採用の6ドア冷蔵庫(517L)。
  • 約-7度で凍らせる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を採用。冷凍なのにサクッと切れて、解凍いらずの時短クッキングができる。
  • 朝収穫したばかりの野菜のようにみずみずしく新鮮に保つ「朝どれ野菜室」を搭載。「薄型断熱構造SMART CUBE」により、大容量なのにスリムな幅を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52G の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Hを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52H
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52H置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52H

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 4月29日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52G三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイングレージュ] 発売日:2021年 4月23日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52G

『MR-WX52G-W 6ドア』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

MR-WX52G-W 6ドア

2022/01/03 12:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52G

クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機Webで下取りありの場合
147.920円(税込み)であります。
入荷二月頭ですが、かなり安いと思います。
GR-T510FZやNR-F507HPXやR-HW54Rを検討
してましたが、かなり安かったのでこちらを
購入しました。

書込番号:24525143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gの満足度5

2022/01/04 12:39(1年以上前)

>劇団3人さん
私も本日注文してしまいました。WX47GとWX52G辺りを狙っていたのですが、現在WX47Gの方が値段が高く、WX52Gが14万7000円だったので安いと思い即購入。届くのが楽しみです♪

書込番号:24526826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gの満足度5

2022/01/08 18:39(1年以上前)

>更に続報
1/8、9、10の3日間だけなのかヤマダWebにて148,000円からの下取りあり5500円引きで142,500円であります。最安値かと思います。

書込番号:24533591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2022/01/09 13:07(1年以上前)

同じくwebで値段を見て買いだと思い実店舗で実物を確認し、在庫ありとの事でしたので、交渉してwebと同じ値段、ポイント無しで買いました。ヤマダは自社のサイトならwebと同じ値段になりませんか?ってひと言えば揃えてくれる場合が多いので交渉に時間も使わず楽です。
最初は15万円以下なので保証は6年って話でしたが、値引きのやり方の関係で保証が11年になったのはラッキーでした。

書込番号:24534903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52G
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gをお気に入り製品に追加する <929

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング