『観音開き閉めた状態での左右の横幅の長さは?』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47G

  • スリムな幅65cm、奥行き65cmの薄型タイプの冷蔵庫(470L)。「全室独立おまかせA.I.」を搭載し、AIが生活パターンを学習し部屋別に最適な運転を実施。
  • 肉・魚・野菜を自動でおいしく冷凍できる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、氷点下なのに凍らず生のまま保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」を搭載。
  • 「クリーン朝どれ野菜室」を採用し、朝収穫したばかりの野菜のようにみずみずしく新鮮に保ち、栄養素が増える。
最安価格(税込):

¥269,999 グレイングレージュ[グレイングレージュ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥269,999¥269,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:470L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47G の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Gと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Hを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47H
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47H置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47H

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 4月29日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:470L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Gのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47G三菱電機

最安価格(税込):¥269,999 [グレイングレージュ] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月23日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47G

『観音開き閉めた状態での左右の横幅の長さは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Gを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52G

スレ主 sanai5588さん
クチコミ投稿数:6件

三菱をずっと使ってきたから そろそろ買い替えを検討中。
今度は観音開きをと思ってますが 色々な書き込み等みると 使いにくいと言う意見も
田舎の方なので実物見る機会少なく、左右の横幅でもわかればと思い投稿しました。
あと 三菱しか知らないのですが 以前買った時、やはり製氷機が 2年ほどでダメになりました。
今の時代でも起きてるのですね
でも使い慣れた三菱で良いかなと思ってますが
クチコミの中で 世の中の物不足の中、もう少し待ったらと言う意見も有かなと思いました。
また 昔と今 物によっては 昔の機械が部品も良く故障も少なく長く使えたと言う話を良く聞きますが
今の冷蔵庫はどうなのかしら
お手数ですが 宜しくお願いします。

書込番号:24878041

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2022/08/14 21:23(1年以上前)

観音開きを閉めた状態って、本体の横幅そのものの
ことですよね?
であれば、65cmですよ。


https://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/ssl/displayProduct.do?pid=312085&ccd=102010

製氷機の故障については、この価格.comのクチコミで
たまに見ますが。
最新だから壊れにくくなっているかどうかは判りませんが、メーカー側もそれなりに進歩しているんじゃないですかね?
壊れるのは、運ですね。
心配であれば、お店の長期保証を付けましょう。

書込番号:24878123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/08/14 22:57(1年以上前)

>sanai5588さん

観音開きの左手の幅は19.2cm、
右手は24.6cmです。

左側も右側もドアポケットに2Lペットボトルは、
前方に1本と後方は2本づつしか並ばないですが、
右側の方が長いので1Lの紙パックだと後方に3本並べられる感じです。

書込番号:24878275

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanai5588さん
クチコミ投稿数:6件

2022/08/15 00:08(1年以上前)

>KEURONさん
>不具合勃発中さん
早速の返信ありがとうございました. 
幅が65cmですから たとえば左が25pだったら右は40pかなあとか思っていました。

書込番号:24878349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/08/15 01:56(1年以上前)

>sanai5588さん

ドアポケットの内寸と勘違いしていたので、
ドアの外板の大きさであれば左側が30p弱・右側が35p弱になります。
それらの間に1pほど干渉しないように隙間があります。

書込番号:24878413

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47G
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47G

最安価格(税込):¥269,999発売日:2021年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47Gをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング