『フロストブラック入荷済み』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フロストブラック入荷済み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

フロストブラック入荷済み

2021/07/12 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:205件

7月1日にドコモオンラインショップで予約した
Xperia1 V So-51B フロストブラック
12日15時現在で入荷済みになっていました
入荷済みのメールは、いつ頃来るんでしょうか

書込番号:24236401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/07/12 15:19(1年以上前)

7月2日にドコモオンラインショップでフロストブラックを予約して、先ほど入荷済みになっていました。入荷済みメールは受け取っていないですが、そのまま購入ボタンを押下して、購入手続き完了しました。

書込番号:24236423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2021/07/12 15:47(1年以上前)

>たねぴろさん
入荷済みのメールを受け取ったら購入手続をしてください
と書いてありましたが購入はできるみたいですね
私は2回目のコロナワクチン接種を控えているので
メールが来るのを待って購入したいと考えています

書込番号:24236449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@くらさん
クチコミ投稿数:12件

2021/07/12 18:04(1年以上前)

入荷連絡くるまでに、手続きをすると、購入画面が表示されませんでした。
入荷連絡が来てから手続きをしたら、購入画面まで表示されたので、先着順に入荷連絡して処理をしていると思われます

書込番号:24236617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング