『指紋センサー』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋センサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

指紋センサー

2021/11/26 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

スレ主 CIAO--CIAOさん
クチコミ投稿数:4件

使おうとすると、指紋センサーが「一致する指紋がない」とか、複数回おこなったから30秒後に再度とか、エラーが出て、すぐに使えない事が多々あるのが、使いずらいです。

指紋センサーが、過敏なのか、ちょっとした汗で違うと判断されるようです。

書込番号:24464653

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2021/11/26 23:07(1年以上前)

「同じ指」を角度を変えながら「指紋1」、「指紋2」と2つ位登録しておくと倖せになれますよ。

もっと倖せになりたければ3つ以上登録ですね。

書込番号:24465039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/27 09:12(1年以上前)

前のXPERIA-1より今のT−Vの方が反応良いですね。

書込番号:24465462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2021/11/29 16:02(1年以上前)

指紋認証はどこのメーカーでもそうだと思いますが、この時期は乾燥で手が荒れたりするので、保湿に心がけるとか、認識悪くなったなと感じるようになったら登録し直すとかで対処しています。

書込番号:24469470

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング