『先日XPERIA』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『先日XPERIA』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

先日XPERIA

2022/09/27 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:1036件
当機種

縦横

先日仕事できゅうに泊まりに先で充電器忘れて近くの
ダイソーでワイヤレス充電器買ったら(笑)まともに充電
出来たのには少しかんしんしちゃいました。

書込番号:24941896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1036件

2022/09/27 14:04(1年以上前)

当機種

置いても

置いても

書込番号:24941899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/09/27 22:42(1年以上前)

感心する程のことではないですよ。
ただし充電の早さは…ということです。
まぁネット界隈でそういう情報はごまんとありますよ。

書込番号:24942481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件

2022/09/28 00:22(1年以上前)

普段はヨドバシで購入したワイヤレス使ってますけどね。

書込番号:24942606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング