『スピーカー』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカー

2021/05/19 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

スレ主 RyuKucchanさん
クチコミ投稿数:9件

スピーカーについて、情報お持ちの方いませんか?
ステレオかモノラルかが、私にとって重要なんですよ。

書込番号:24143876

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/05/19 14:22(1年以上前)

モノラルらしいです

書込番号:24143971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2021/06/01 10:43(1年以上前)

残念。。。
スレ主さんどうしますか?

書込番号:24166400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


suumin7さん
クチコミ投稿数:1445件Goodアンサー獲得:40件

2021/06/01 14:30(1年以上前)

ヘッドホンでハイレゾ音源を楽しめると云うことなので問題ないんじゃないでしょうか。

カメラ機能をよっぽど重視しない限り、15万円もする1Vと比べてもリーズナブルで普通に使うには十分だと思いますけどね。

書込番号:24166681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 RyuKucchanさん
クチコミ投稿数:9件

2021/06/01 18:20(1年以上前)

いやー、機能的にあるのとないのとでは全然ちがうので。
ヘッドホンがどうのこうのとか関係ないし。

多分買わないかなー。

書込番号:24167019

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング