『カメラ性能』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ性能

2021/06/01 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

クチコミ投稿数:392件

10Uはカメラ性能の評価は高くありませんでしたが、今回はどうでしょう。
まだ撮影した画像は公表されてないですよね。

書込番号:24166402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:392件

2021/06/02 00:57(1年以上前)

ttps://youtu.be/Ll9rkRcXrV4
iPhone比較

書込番号:24167660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ejijiさん
クチコミ投稿数:105件

2021/06/17 08:15(1年以上前)

https://youtu.be/vSNugZ4dyfE

10Vは白飛び強いですね

書込番号:24192564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/06/17 08:48(1年以上前)

https://youtu.be/6w0sb540FhU?t=474

白飛びは相変わらずですが
全体的に加工感強めでXPERIAらしくない画作りみたいですね〜

書込番号:24192616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング