『YouTubeの画面端が切れるって本当?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTubeの画面端が切れるって本当?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTubeの画面端が切れるって本当?

2022/01/29 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

スレ主 kuma01jさん
クチコミ投稿数:10件

Xperiaは画面比率が21:9なので、
画面を横向きにしてYouTubeを閲覧すると画面の上下が途切れてしまう。というのを耳にしたのですが、本当でしょうか?

書込番号:24568882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/29 14:53(1年以上前)

本当だよ

書込番号:24568919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuma01jさん
クチコミ投稿数:10件

2022/01/29 18:24(1年以上前)

済みません、お手数おかけしますが、
YouTubeを使うと画面比率は16:9に縮小されて、画面の上下が暗くなったりしますか?

書込番号:24569369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/29 18:45(1年以上前)

>kuma01jさん
それは無いよ。

書込番号:24569406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuma01jさん
クチコミ投稿数:10件

2022/01/29 21:08(1年以上前)

返信が遅くなり、申し訳ございません。
画面比率は変わらないのですね、ありがとうございます。
やっぱり画面が切れていると違和感があったりしますでしょうか?

書込番号:24569707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/30 09:19(1年以上前)

>kuma01jさん
なれれば問題無いよ

書込番号:24570438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/01/30 09:26(1年以上前)

上下が切れてしまうのは、21:9以外の動画視聴時に映像部分をダブルタップして画面いっぱいにクロップした時だけです。
基本的に左右に黒帯が出来る事はあっても、拡大しなければ上下が途切れる事はありません。

書込番号:24570447

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 kuma01jさん
クチコミ投稿数:10件

2022/01/30 12:30(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
なるほど!それならYouTubeで動画を見る分には画面途切れの問題はなさそうですね!
ありがとうございます。

書込番号:24570818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング