『外部DACでのDSEE Ultimateの動作』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『外部DACでのDSEE Ultimateの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外部DACでのDSEE Ultimateの動作

2024/02/13 11:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

スレ主 ぱねるさん
クチコミ投稿数:25件

表題について、DSEE Ultimate、HXに興味を持ち、使ってみたいと思っています。
使用方法としては、アプリはApple Musicを使用、接続方法は以下のとおりです。

Xperia10iii → USBケーブル → FIIO K9(DAC) → ヘッドホン

上記のような接続方法でDSEE Ultimateは機能(動作)するのでしょうか。
もう一点、ストリーミングではなく、保存したFlacやmp3ファイルの再生はDSEE HXの機能によってアップコンバートされるのでしょうか。

もしこれらが叶うなら購入をしたいと考えております。
ご存知の方いらしたら教えてください。

書込番号:25620820

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10362件Goodアンサー獲得:1178件 問い合わせ 

2024/02/13 13:40(1年以上前)

>ぱねるさん
DSEEはBluetoothとアナログ(イヤホンジャック)の場合のみ有効になるので、USB DAC接続時はDSEE オンにできないはず。

>保存したFlacやmp3ファイルの再生はDSEE HXの機能によってアップコンバートされるのでしょうか。

はい、そういう事になっています。

書込番号:25620951

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ぱねるさん
クチコミ投稿数:25件

2024/02/13 13:52(1年以上前)

>sandbagさん
検索しても明確な答えが無かったので助かります。
ありがとうございました。

書込番号:25620965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:262件

2024/02/16 00:46(1年以上前)

DSEE HXはあくまでもヘッドフォン端子かBluetoothのみでUSB-DACには非対応
USB-DACでアップコンバートしたいなら対応したプレイヤーを使用する必要があるのでは?

書込番号:25624214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング