『音がぶちぶち途切れます』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

CHARGE 5

  • 最適化されたロングエクスカーションドライバーと独立した高音域ユニット、「デュアルJBLベースラジエーター」を搭載したポータブルスピーカー。
  • 最長20時間の再生時間とモバイルバッテリー機能により、音楽を止めることなく充電できる。また、IP67等級の防水性能と防じん加工を備える。
  • 「JBL Party Boost」機能により2台のスピーカーを接続してステレオ再生したり、複数の同機能対応スピーカーを接続して一斉に鳴らしたりできる。
最安価格(税込):

¥9,292 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,708円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,949 ブルー[ブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,292¥19,980 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way 駆動時間:音楽再生時間:最大20時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ CHARGE 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGE 5の価格比較
  • CHARGE 5のスペック・仕様
  • CHARGE 5のレビュー
  • CHARGE 5のクチコミ
  • CHARGE 5の画像・動画
  • CHARGE 5のピックアップリスト
  • CHARGE 5のオークション

CHARGE 5JBL

最安価格(税込):¥9,292 [ブラック] (前週比:-1,708円↓) 発売日:2021年 5月21日

  • CHARGE 5の価格比較
  • CHARGE 5のスペック・仕様
  • CHARGE 5のレビュー
  • CHARGE 5のクチコミ
  • CHARGE 5の画像・動画
  • CHARGE 5のピックアップリスト
  • CHARGE 5のオークション

『音がぶちぶち途切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE 5」のクチコミ掲示板に
CHARGE 5を新規書き込みCHARGE 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

音がぶちぶち途切れます

2024/03/04 20:17(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE 5

クチコミ投稿数:2件

今日届いたばかりの2台のCHARGE5をAndroidTVにつなげました。
パーティーブーストでつなげると確実にぶちぶち音が途切れます。
片方だけでもかなり不安定です。

解決方法はありますか?
ちなみに、となりにくっつけて並べても同じ症状です。

書込番号:25647279

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2024/03/04 21:37(1年以上前)

・XTREME3 / CHARGE5 取扱説明書
https://jp.jbl.com/on/demandware.static/-/Sites-masterCatalog_Harman/default/dwf8cd0c2f/pdfs/JBL_Xtreme3_Charge5_Owner's%20Manual_Japanese.pdf

スマホとペアリングして同じ症状になるか確認してください。
ならない場合は、Android TV側の問題になります。
どんな環境か不明ですが、音声出力端子にBluetooth
トランスミッターを接続し、それとペアリングすることで
改善が見込まれます。

なる場合は、CHARGE 5の問題かどうかサポートに確認を。

尚、このスピーカーのBluetoothコーデックはSBCのみなので、
コーデックを変更して改善するかどうかは試せません。

書込番号:25647389

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2024/03/04 22:36(1年以上前)

>斎藤さん2さん

パーティーブーストを解除し、2台のCHARGE 5をそれぞれ初期化し
https://support.jbl.com/jp/ja/howto/charge-5%E3%82%92%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%8C%96%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84-japan/000035765.html
次の方法でペアリングをやり直してみてください。
@ 無関係なBluetooth機器(スマホ、PCなど)のBluetoothをオフまたは電源オフにする。
A 2台のCHARGE 5のうち、1台のみ電源オンにしてAndroid TVとペアリングする(CHARGE 5とAndroid TVの距離は1m以内にして)。この間、もう1台のCHARGE 5は必ず電源オフのままにすること。
B その後、2台のCHARGE 5を1m以内の距離に近づけてパーティーブーストでつなげる。
以上でいかがでしょうか?
重要な点は、Android TVとペアリングするのは1台のCHARGE 5のみということです。
2台のCHARGE 5ともAndroid TVとペアリングしてしまうと、音がぶちぶち途切れたり不安定になります。

書込番号:25647460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/05/03 18:55(1年以上前)

wifiの電波と重なって電波がぐちゃぐちゃになってぶつぶつとぎれてるんだと思います(具体的な説明じゃなくてスイマセン)

書込番号:25722884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CHARGE 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CHARGE 5
JBL

CHARGE 5

最安価格(税込):¥9,292発売日:2021年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

CHARGE 5をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング