『本体とバンドを繋ぐpinを無くした。』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

HUAWEI Band 6

  • 1.47型のAMOLED大画面ディスプレイを搭載したスマートバンド。通常使用で14日間、ヘビーユースで10日間のバッテリー持続時間を実現。
  • 24時間血中酸素レベル測定に対応。血中酸素レベルが設定値よりも低く測定された場合、本体が振動しアラートを出す。
  • 心拍数モニタリングや睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト

HUAWEI Band 6HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フォレストグリーン] 発売日:2021年 5月

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト


「HUAWEI Band 6」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 6を新規書き込みHUAWEI Band 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

本体とバンドを繋ぐpinを無くした。

2022/06/30 19:08(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 6

スレ主 yuuji18さん
クチコミ投稿数:11件

HUAWEIのサポートセンターへ、pin(部品として)の問い合わせをしたら、pinだけの販売はできない。バンド全部の購入(2000円余)をしてくれと言われた。pinだけだと、数円で、手配できるはずなのに、なぜ、バンド全部を購入しないといけないのか?
いろいろ、取り替えバンドの販売(サードバーティー含めて)が、行われていて、バンドの取り換えは、多く行われていると思う。
非常に、不親切な対応である。
どなたか、pinだけの販売会社を、教えていただきたい。

書込番号:24816565

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/06/30 19:19(1年以上前)

通常部品ならばセット販売が基本だと思いますが?

https://www.amazon.co.jp/dp/B00FGPRLOW
この手の一般時計用で長さが合うものとは違うんですか?

書込番号:24816576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2022/06/30 20:30(1年以上前)

>yuuji18さん

このバンドに腕時計のようなピンは無いと思うんですが、機種間違えてませんか?

特殊な形状のコネクタで留めるバンドだと思いますが、そのコネクタのことなら、Amazon かAliexpress で交換バンドごと安く買えるかと。コネクタ不要のバンドも売ってるみたいですよ。

書込番号:24816643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuuji18さん
クチコミ投稿数:11件

2022/06/30 22:52(1年以上前)

>ビビンヌさん
>kockysさん
早々の、書き込みありがとうございます。
お二方は、band6を、お使いですか・・??
本体と、バンドを接続するために、プラスチックの小さいいpin(5mm*2mm程度)で、接続してます。
サードパティから、いろんな交換バンドが販売されています。すべてが、同じ、pinで、接続されています。
よって、メーカーであれば、数円だと思われるpinを、部品として、販売すべきだと思っております。

書込番号:24816850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2022/06/30 23:54(1年以上前)

>yuuji18さん

本機は持ってないので詳しくは分かりませんが、バンド交換の動画などを見る限り、コネクタ付きの交換バンドを買えば済む話では無いのでしょうか。

このメーカーに限らず、そういった細かな部品は単品販売してる例が少ないと思います。仮に原価数円の部品だとしても原価で売ることは無いでしょうし、送料だってタダではありませんから。

書込番号:24816908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件

2022/07/01 12:02(1年以上前)

>yuuji18さん

pinを紛失されてお困りのこととお察しします。
お気持ちはよく解りますが、pinだけの販売は難しいかもしれませんね。

pin単独の販売ではないですが、汎用の腕時計用バンドが取付できるコネクタアダプタなどが、AliExpressで入手可能です。
これなら付属のpin不要で市販のバンドが取付できるのではないでしょうか。
https://ja.aliexpress.com/item/3256803280974722.html?spm=a2g0o.productlist.0.0.73705646E12zHh&algo_pvid=0ee04602-a6fd-4630-8121-b4b75ffd5e63&algo_exp_id=0ee04602-a6fd-4630-8121-b4b75ffd5e63-17&gatewayAdapt=4itemAdapt

ちなみに私はシリコンバンドは腕が痒くなるので、市販の本革バンドに交換しています。
但し、私が使用しているのはWatch FitですがBand 6と同じようにpinで留めるタイプです。

書込番号:24817357

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuuji18さん
クチコミ投稿数:11件

2022/07/01 22:48(1年以上前)

ありがとうございます。
pinの部品販売無し・・・は、納得できませんが、私も、AliExpressでの、交換バンドの購入を検討しております。国内だと1500~2000円ぐらいしますが、AliExpressでは、同等品(バンド+pin3個)で、250円ぐらいです。
ただ、このサイトは、納期が、2週間から、6週間ぐらいなので、国内で買えれば・・と思っておりました。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:24818065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 6
HUAWEI

HUAWEI Band 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

HUAWEI Band 6をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング